『運転席 助手席に 気持ち悪い匂いがする』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『運転席 助手席に 気持ち悪い匂いがする』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 運転席 助手席に 気持ち悪い匂いがする

2021/07/18 09:59(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

スレ主 miaogaiさん
クチコミ投稿数:1件

2013年末登録の116iの所有者です。
最近車内の匂いが気になり、朝ドア開けた瞬間、すごくプラスチックの匂いがします。
運転中に、匂いが熱気と混ぜて、漂ってきます
エアコンつけると、匂いが軽くなりますが、根本的に改善できません。
消臭剤とか使っても、改善できません

同じ同年代の車に、同じ匂い問題ありますか。
一応海外の掲示板に見ると、多数存在しています。

書込番号:24245749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/18 12:00(1年以上前)

ドイツ車特有のプラスチックの加湿分解でしょう、もうこれはどうしようも無いですね。

書込番号:24245953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2021/07/21 08:07(1年以上前)

日本車にはそのプラスチックの加湿分解はあまりないんですか?

書込番号:24250403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/21 08:28(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
国産車は日本の高温多湿に耐える製法で作ってるので、変化は少ないです。 でもこれからは分からないですね。 日本も熱帯化が半端ないですもの。

書込番号:24250424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜295万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング