『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新について

2024/09/16 18:51(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

クチコミ投稿数:1857件

H24のマーチを買おうと思っています。
その物件に付いてるのがCN-S300WDに
なります。

一番安くバージョンアップをしたいの
ですが、どうしたら良いでしょうか?
できれば簡単な方法を教えて下さい。

書込番号:25893295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/16 21:10(1年以上前)

13年も前のナビだと更新サービスは終了しています。
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL235D.html

書込番号:25893477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/16 21:14(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ある方は更新できると仰ってましたが、買い替えるしかないんですね。Androidナビにでもしてみようかな。

書込番号:25893484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/09/16 21:37(1年以上前)

スマホをお持ちならスマホのナビでお試しを。

自分は3Gガラケーなので無理ですが。

書込番号:25893513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/16 21:55(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

スマホも良いのですが、
電池がすぐ減って困ります。
Androidナビはどう思われますか?

書込番号:25893535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/17 07:55(1年以上前)

>すもも1813さん

>地図更新について

プログラムデータ Ver. 0000270A81160101 2019/12/20
が最後みたいですね

https://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi?mode=product&no=320&search_value=CN%2dS300WD&page=1&ref=search

書込番号:25893817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング