『買い換えた価値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x175x86mm 重量:2.9kg Platimax EPM750AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platimax EPM750AWTの価格比較
  • Platimax EPM750AWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM750AWTのレビュー
  • Platimax EPM750AWTのクチコミ
  • Platimax EPM750AWTの画像・動画
  • Platimax EPM750AWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM750AWTのオークション

Platimax EPM750AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • Platimax EPM750AWTの価格比較
  • Platimax EPM750AWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM750AWTのレビュー
  • Platimax EPM750AWTのクチコミ
  • Platimax EPM750AWTの画像・動画
  • Platimax EPM750AWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM750AWTのオークション

『買い換えた価値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Platimax EPM750AWT」のクチコミ掲示板に
Platimax EPM750AWTを新規書き込みPlatimax EPM750AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買い換えた価値は?

2011/12/24 22:16(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM750AWT

クチコミ投稿数:17件

PC組み換えにより、パーツを買ったんだが、
店員に進められるまま、電源まで購入
構成は
P8Z68-V PRO/GEN3
メモリー CMZ16GX3M4X1600C9
CPU Core i7 2600K BOX
CPUクーラー CNPS9900 MAX [レッドLED]
MB ASUS Corsair CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD crucial Crucial m4 CT064MPC4SSD2
(Intel Smart Response Technology使用のため)
HDD WESTERN DIGITAL WD20EARX [2TB SATA600]か
日立グローバルストレージテクノロジーズ 0S03191 [2TB SATA600 7200]
のどちらか 2T1台 か、性能のいい、HDDでも良い あと、1Tを2台
ケース HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP [ブラック]
後、OSは7pro64bit
以下は、流用
電源 MODU82+II EMD625AWT-II
ビデオカード R6950 Twin Frozr II OC [PCIExp 2GB]
光学ドライブDVR-S17J-BKとBDR-206BK
 
で、この電源ですよ、かなりオーバースペックだと思うんですが、
どうなんでしょう?
快適に動いています

書込番号:13936845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/12/24 22:43(1年以上前)

>で、この電源ですよ、かなりオーバースペックだと思うんですが、どうなんでしょう?
どういう意味?
EMD625AWT-II→EPM750AWTに買い換えたの?
それとも書き込むところ間違えた?EMD625AWT-IIに書こうとしたとか?

書込番号:13936982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/24 23:09(1年以上前)

買い替えしたんです、でも、いいのかわからずなんです、
前の電源は、義理の兄のパソコン工房製BTOパソコンにでも、ぶち込みます

書込番号:13937116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/24 23:48(1年以上前)

Platimaxはいい電源ですよ、確かに。
私が使ってるのは850Wのものですけど、電圧のブレなども少ないですし。

ただまあ買い換えるほどであったかどうかは疑問符が付きますね。
元から悪かったわけじゃないのだから。

書込番号:13937316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/24 23:53(1年以上前)

とりあえず、義理の兄のパソコン工房BTOパソコンを、ケースおよび電源交換しようと思います

書込番号:13937346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/12/25 00:26(1年以上前)

換えて損はないけど、買えるほどかと言われれば・・・

>とりあえず、義理の兄のパソコン工房BTOパソコンを、ケースおよび電源交換しようと思います
頑張って。

書込番号:13937518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Platimax EPM750AWTの満足度5

2011/12/25 07:43(1年以上前)

650Wでも快適に動いていたのではありませんかね?

何を相談して薦められたのかな? 

書込番号:13938150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/25 11:13(1年以上前)

消費電力が10%位は下がるから節電になりますね。

高級電源だから長く使えます。

結局、25,000円の出費は余分だったと、お考えかもしれませんが忘れましょう!

書込番号:13938797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Platimax EPM750AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い? 11 2020/03/01 1:13:19
ここ一年以上、この製品の口コミに不具合報告がない。しかし。 8 2017/12/30 23:46:10
Just My Shopにてアウトレット特価 3 2016/08/07 19:56:22
ENERMAX製PC電源【EPM750AWT】をご使用のお客様へ 0 2014/10/21 1:02:34
初期不良でしょうか? 7 2014/03/26 17:56:27
付属するACケーブルについて 11 2014/03/16 19:11:21
出力 3 2014/03/07 12:10:50
16,800円 0 2014/03/05 19:56:15
3系統電源の2系統利用 7 2014/01/27 1:57:51
海外詳細レビュー 0 2013/04/29 20:23:03

「ENERMAX > Platimax EPM750AWT」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

Platimax EPM750AWT
ENERMAX

Platimax EPM750AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

Platimax EPM750AWTをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング