『タイムシフトって他の部屋で見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M180

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2.5TB REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M180 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M180とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M180東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

『タイムシフトって他の部屋で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M180を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトって他の部屋で見れますか?

2012/11/12 23:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

スレ主 touranさん
クチコミ投稿数:22件

テレビアンテナのない部屋でテレビを見たいんですけど
レグザじゃないと出来ないんでしょうか?

また見れる場合レグザだとリアルタイムでみれそうですが
ほかのテレビだと見れないんですか?

よろしくお願いします。

書込番号:15332738

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2012/11/13 00:30(1年以上前)

顔アイコン 何を怒っているのでしょうか?
気になって過去の質問などを拝見しましたが、閉じてない質問が多いですね。。。。
嫌われますよ。

質問の意味(意図)が良く分かりません。

>テレビアンテナのない部屋でテレビを見たいんですけど

部屋にテレビのアンテナケーブルをひく。 と言うのも解決の一手段です。
でも、touranさん の質問は、別の回答が欲しいのですよね?
ここで全く分からないのが、DBR-M180 と、タイムシフト と、レグザ の単語。

テレビアンテナのない部屋でテレビを視聴する方法は沢山ありますが、前述の単語(機能)とどのように関係するのかが想像できません。
やりたい事を端的に説明してもらえますか?

書込番号:15333001

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/13 00:57(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/apps/item/itemDetail.php?idx=12&pknd=tablet
これの事を言っているのでしょうか?

それなら、「DIGA」でも同様の機能が有ったはず...
 <http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/por_cont2.html
  の「転送」が「放送転送」
  「出来るDIGA」は別途調べてくださいm(_ _)m


「隣の部屋」程度なら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Separate=on&
こんな「テレビ」で出来るかも!?

書込番号:15333103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/11/13 07:54(1年以上前)

その部屋以外でサーバを設置して地デジの同軸を接続して、DLNAを使えば
その部屋のテレビでも視聴できます。
DLNAクライアントの機能があるテレビでないとできません。

リアルタイムではありません。
タイムシフト録画中でもできますが、放送終了した番組でないと配信できません。

書込番号:15333661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/11/13 21:18(1年以上前)

GOODアンサー付けて解決済みにするだけではなく、回答を入れてくれた人たちに個別にお礼する
必要はありませんが、まとめてお礼のメッセージを書き込んでおいた方がよいですよ。

書込番号:15336243

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムシフト録画の頭部分が切れる 15 2015/06/28 15:16:34
タイムシフトからの保存に失敗したときの対処法 4 2014/05/08 11:36:25
USB‐HDDが強制的に新規登録になっていまいます 5 2014/05/12 20:49:21
外付けHDDについて 5 2014/02/21 12:28:04
本日Joshinで49800円 8 2013/12/28 11:39:12
Xperiaタブレットzとの相性 3 2013/11/24 10:08:50
最悪の商品 17 2014/01/03 3:45:25
ダビング 4 2013/06/18 0:51:48
REGZA phone 以外に 4 2013/05/26 22:15:38
DLNA機能について 14 2013/05/29 13:21:46

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M180
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

REGZAブルーレイ DBR-M180をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング