2011年12月10日 発売
REGZAブルーレイ DBR-M180
「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180
タイムシフトで取り出す時はモードが決まってしまうようですがDVDにダビングする時LPモードやXPに切り替えてダビングする事はできないのでしょうか。
書込番号:16265075
1点
直接はできません。
一旦HDDに画質指定かぴったりダビングしてからになります。
操作編68ページに記載があります。
書込番号:16265211
0点
>DVDにダビングする時LPモードやXPに切り替えてダビングする事は
できないのでしょうか。
LPモードという事はVRモードですかね?
しかし、この機種は取扱い説明書(P.64)
● 本機では、BDAVフォーマット以外のDVDにダビングできません。
従ってVRモードを考えてあるなら出来ませんとなります。
(最近私も買いましたが、まだダビングは行っていないので取り説から)
書込番号:16265254
![]()
1点
そもそも、SD画質のXPやLP へ変換は出来ない
のでは?
書込番号:16265299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2015/06/28 15:16:34 | |
| 4 | 2014/05/08 11:36:25 | |
| 5 | 2014/05/12 20:49:21 | |
| 5 | 2014/02/21 12:28:04 | |
| 8 | 2013/12/28 11:39:12 | |
| 3 | 2013/11/24 10:08:50 | |
| 17 | 2014/01/03 3:45:25 | |
| 4 | 2013/06/18 0:51:48 | |
| 4 | 2013/05/26 22:15:38 | |
| 14 | 2013/05/29 13:21:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








