『BS258ch Dlifeの録画予約』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『BS258ch Dlifeの録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BS258ch Dlifeの録画予約

2012/03/13 20:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:50件

今週の17日(土)18:00から放送が始まるDlifeは、海外ドラマ好きな私にとってたまらないチャンネルなのですが、本機の番組表に載っていません。
我が家のTVはブラビアですが、そちらの番組表には既にDlifeが組み込まれていて録画予約可能です。
チャンネル設定をしていなくても本機でDlifeの予備放送は視聴できていますので、「番組表に載っていないチャンネルの録画予約」のやり方をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂きたく、お願い申し上げます。尚、当方は本機とPCをルーター経由で接続しています。
それとも、東芝さんが番組表に組み込まないと決して予約できないのでしょうか?

書込番号:14284305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2012/03/13 20:47(1年以上前)

自己レスですみません。
番組表から録画したい日時の適当なチャンネルを選んで録画設定画面に行き、チャンネルを変えてやればDlifeを選択できました。
以上

書込番号:14284367

ナイスクチコミ!0


@S-Hさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 18:30(1年以上前)

しらがおやじさん
おかげで「Dlife」という番組を知りました。
無料CHだなんて信じられませんね。
7-11で専用リモコンを手に入れました。

書込番号:14288395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2012/03/14 20:20(1年以上前)

BZ810の場合Dlife(BS258)は、番組表BS256(ディズニーチャンネル)から
リモコン緑ボタンでマルチ表示させれば出てきます
Z160もたぶん同じだとおもいます

書込番号:14288930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2012/03/14 22:44(1年以上前)

デジタルっ娘さん、ありがとうございます。
おかげさまで番組表にDlifeが出てきました。
さっさとクローズしてしまいましたので、グッドアンサーにできなくて申し訳ございません。
しかし、良くこんなことまでご存じですね!私も前から番組表に緑の罫線が入っているのは気付いていましたが、ぼんやり見ていただけでした。
絞り込み設定もできました。重ね重ねありがとうございます。

@S−Hさん、専用リモコンは便利そうですね。しかも7−11で売っているなんて。
今までWOWWOWやスカパーに加入するのはもったいないと思っていたのが正解でした。
「リベンジ」なんか特に面白いのではと思っています。
まだお気付きでない方もたくさんいらっしゃると思いますが、最初の1週間で第1回放送の殆んどが終わってしまいますので、皆さん早く気付くと良いですね。

書込番号:14289816

ナイスクチコミ!0


@S-Hさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 23:22(1年以上前)

>専用リモコンは便利そうですね。しかも7−11で売っているなんて。
リモコンも無料ですよ。7-11店内にチラシが置いてあると思いますのでレジに持っていけばもらえます。早い者勝ちです。7-11以外にもあるようです。

書込番号:14290099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/03/15 12:54(1年以上前)

@S−Hさん、ありがとうございました。

早速嫁さんにメールして貰いに行かせました。
いつもならメールの返信もなく、腰も重いのに5分くらいで「貰ってきた!」の返信が来ました。
ま、嫁さんにはDlifeの予約を20件くらい頼まれていたので、この反応は予測できましたが。w
会社でも周りで知っている人は皆無です。布教活動してます。

書込番号:14292079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング