『価格が・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『価格が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が・・・

2012/12/17 09:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

クチコミ投稿数:25件

上がってますね(汗)

在庫が無くなってきてるのでしょうか?

購入を検討中ですが買い時が分かりません

書込番号:15490797

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/17 10:27(1年以上前)

いま現在で価格.comの在庫店舗数は14店舗
確実に在庫は減っています
買い時はとっくに過ぎてると思われます

後はゲリラ的な投げ売り店を
鬼のように探すか
幸運を駆使して見つけるしかありません

上がってると言ってもまだ1〜2千円程度です
欲しいならすぐにでも買うしかありませんが
わたしならドライブが変更されたZ250を狙います

Z250だって既に在庫数22店舗
RD系譜最後のBDレコーダーかもしれないから
あっという間に在庫が無くなるかと思っていましたが
意外と在庫が残ってるのが不思議なくらいです

早めの方が良いと思います

安いなら11月発売の方でもOKって思ってる(RD系譜に思い入れは無い)なら
特に急ぐ事も無くゆっくり探せば良いと思います

書込番号:15490866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件 REGZAブルーレイ DBR-Z150のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度5

2012/12/18 19:02(1年以上前)

買い時は8月から9月のはじめあたりが延長保障込みで36000円で収まった感じですね。
当方はちょうどそのころでした。当方が買った後でも約1000円位安くなりましたが録画したい番組があったので良かったと思ってます。


何が気に食わなかったのか解りませんがハードオフとか2ndストリート等の大手リサイクル店にも流れてきてました。
テレビ買ったポイントで安く買ったやつを転売とか、エコポイント?で買って転売とか。多分その類かもしれませんけど。

もし延長保障とか気になさらないのでしたらそういったリサイクル店も見たほうが良いです。

ハードオフだと3ヶ月位の保障でしょうか。中古、新古も何かとリスクはありますね。

書込番号:15496888

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/18 20:45(1年以上前)

ポイントも加味して実質30000円以下
だったら買いです。
アウトレットだったら、たまに28000円
位で展示品を売ってますよ。

書込番号:15497286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/19 13:20(1年以上前)

最新の東芝ブルーレイの カタログには、この機種は 出ていませんから

本当に買う予定なら 今だと思います。

書込番号:15500256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング