『Pioneer Control App.のアートワーク表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

N-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

『Pioneer Control App.のアートワーク表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50」のクチコミ掲示板に
N-50を新規書き込みN-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50

まったくもう、パイオニアのソフト開発は遅いですね。

◆他のアプリが全てアートワーク表示しているのに、なんでパイオニアだけ出来ないのでしょうか?
◆アートワーク表示だけでなく、動作が安定していないですよね。すぐにネットワークから外れたりして。(他の方どうですか?)

他のアプリを良く調べてお手本にして、良いとこ取りの使いやすいものに、早く根本から作り直して欲しいです!

書込番号:16679786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/09 01:57(1年以上前)

あれ??
アートワーク表示は以前解決してしまったんじゃないんでしょうか??

>すぐにネットワークから外れたりして。
ネットワーク環境がよく分かりませんが、アプリからN-50が見つかりにくいなら「ルーターの設定で各機器のMACアドレスからルーター側でIPアドレスを固定」にすればアッサリ解決できるかもよw

書込番号:16682836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/10/09 05:13(1年以上前)

白いトマトさんへ、

コメントありがとうございます。

以前、アートワークの話といえば、FLACにタグ付けする話なのですが(N-30/50上での表示)、今回のは、Pioneer ControlApp.で、DMC上に表示されないということです。数ヶ月前だったかな、バージョンアップがありましたが、4行表示を7行にするとか、ギャップレス対応とかで、アートワークの手元(DMC)での表示は手を付けられてないのですよ。

安定性については、ウチの無線LANルータにも若干の問題はあるのですが、iPod Touch上での他のアプリでは、例えばMedia Connectなら数時間連続して間演奏をできるのに、Pioneer ControlApp.はせいぜい20分で再起動を余儀なくされます。上記ルータの問題もあるので、他の方の状況もしりたかったのでそう書きました。

書込番号:16682985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/10/09 05:33(1年以上前)

追記・・・

この件もあり、NA7004がバージョンアップでほとんどの機能が可能になったので、マランツへの乗り換えも考えています。パイオニアの対応が遅かったらということです。ただ、192/24の再生だけは、まだNA7004が対応していないのですね。それさえあれば、Marantzアプリは安定性も良いし、アート表示もあるので完ぺきなのですけど・・・。NA11S1は私には高いかな・・・。

書込番号:16683000

ナイスクチコミ!0


katsukonさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/09 08:42(1年以上前)

クマノミみーちゃんさん、こんにちは。

マランツのアプリですが、私には以下3点が不満です。

1 NA7004ではギャップレス再生ができない(リモコン操作時のみ可能)

2 別のアプリを使うと、再生中の曲で再生が止まる。(画面のスリープは問題なく、再生が続く)

3 右側のインデックスに日本語が無いので、アーティストやアルバムが日本語だと、延々スクロールしなければならない。

なお、2はDENON AVR-3313での再生なので、NA7004では起こらないかもしれません。

ご参考下さい。

書込番号:16683332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/10/09 11:18(1年以上前)

katsukanさんへ、

デノンのアプリと、マランツのアプリは全く同じものだと思います。初期画面など装飾を替えただけで。ホールディング会社で得たメリット(開発費を軽減)の数少ない例かもしれませんね。

書込番号:16683757

ナイスクチコミ!0


katsukonさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/09 12:34(1年以上前)

クマノミみーちゃんさん、

デノン=マランツアプリとして書きました。

AVR-3313の出力にノイズが乗って、直らない(機種共通)ので、返品させてもらい、N-50-Kを買いました。

アプリにアルバムアートが表示されないのは(改善されるのを期待して)承知の上で買いました。

パイオニアアプリの使い勝手は、これから検証です。

書込番号:16683988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/10 04:16(1年以上前)

スレ主さん
>192/24の再生だけは、まだNA7004が対応していないのですね。

既にファームウェアアップデートで対応してますよw

私はNP-S2000を使ってますが安定性、アプリのギャップレス再生、アルバムアート表示、ナンチャッテAirPlay(笑)など特に困ることは無いけどな〜??
通常使用でスマートに使えればいいんじゃない??
さすがに同じランクの商品に買い替えてもこれまでと音と使い勝手もあまり変わらないと思いますがいかがでしょうか??

書込番号:16686990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/10/10 05:18(1年以上前)

白いトマトさんへ、

あ、そうでしたっけ?何か一つだけNA7004が、ファームウェアで対応してない機能があったと思ったのですが、NA7004の友人のDACが96/24までだったのかな?未対応の機能ってありませんでしたか?

良くご存じそうなので教えて頂きたいのですが、パイオニア機に比べNA7004は音良いでしょうか?私は外部DACを使用しているので、主にデジタルトランスポートとして使うのですが。

書込番号:16687038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/10 19:34(1年以上前)

スレ主さん
192/24はFLACとWAVが対応してますw

音に関しては試聴したのはだいぶ前ですがどちらがイイか言われると困りますねw
どちらも好印象だったんで笑

あえて言うなら非可逆圧縮音源のmp3がなんとなく良く聞こえたN-50がいいですかね:-)

身の回りではWAVやFLACを使って聞いている人いないんで(ほとんどiTunesのAAC)N-50を勧めてます( ´ ▽ ` )ノ
なかなか勧めても買ってくれませんが笑

書込番号:16689224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N-50
パイオニア

N-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-50をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング