『LX-56発表』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BDP-LX55

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX55の価格比較
  • BDP-LX55のスペック・仕様
  • BDP-LX55のレビュー
  • BDP-LX55のクチコミ
  • BDP-LX55の画像・動画
  • BDP-LX55のピックアップリスト
  • BDP-LX55のオークション

BDP-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BDP-LX55の価格比較
  • BDP-LX55のスペック・仕様
  • BDP-LX55のレビュー
  • BDP-LX55のクチコミ
  • BDP-LX55の画像・動画
  • BDP-LX55のピックアップリスト
  • BDP-LX55のオークション

『LX-56発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX55」のクチコミ掲示板に
BDP-LX55を新規書き込みBDP-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

LX-56発表

2012/09/03 13:03(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX55

クチコミ投稿数:3744件 BDP-LX55の満足度5

欧州で発表がありました。
外見に変更はないようです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=31468&row=3

新型発表では55の不具合のアップデートの発表もお願いしたいですね。

書込番号:15016568

ナイスクチコミ!1


返信する
nawa@kobeさん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/04 09:38(1年以上前)

性能面での詳細な情報が欲しいです。

楽しみな製品になりそうです。

書込番号:15020314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/09/05 20:27(1年以上前)

このサイトに450が登場しました。今月発売で、初値49,800円と出ています。

56は初値10万円ぐらいでしょうか?

どうせなら、重さ10キロ、奥行40センチぐらいにして、振動対策ばっちりの機種で登場して欲しいですね( ̄〜 ̄)

書込番号:15026640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件 BDP-LX55の満足度5

2012/09/05 21:06(1年以上前)

カサブランカ3さん

こんばんは。
詳細情報が欲しいですね。
振動対策がしっかり出来ている構造は魅力的です。

書込番号:15026846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/09/05 21:58(1年以上前)

typeR 570Jさん 今晩はです。いつも様々な情報やアドバイスを頂き、ありがとうございます。

そうなんです。重さが欲しいんです。何せ、ディスクが回転するのですから、筐体はがっちり!どっしり!して欲しいんです。

ピュアオーディオに傾倒していた時代、CDプレイヤーにも相当の金を注ぎ込みました。

デンオン、マランツ、ティアック・・最終的にはラックスマンに落ちつきましたが、どれも10キロぐらいはありましたね。更に、上に重りを乗せていました。

インシュレーターにも凝りましたね。最後は秋葉原のオヤイデ電気で、ブチルゴムシートを購入し、サランラップで包んだものを各機器に使用していました。

おっと〜( ̄〜 ̄;)ここのコーナーはオーディオでは無かったですね。

大変失礼しました。

書込番号:15027127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/04 21:08(1年以上前)

再生中フリーズしたら固まって動かなくなるような機種でないことをお祈りします
でも、何故にパイオニアは沢山のプレーヤーを発売するんですかね???

書込番号:15161309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/11/02 17:01(1年以上前)

OPPOのBDP-95バリにグイグイ動いて欲しいですね。リモコンもでかくて良かった。
今度はパイ行ってみようかと思ってるんで期待しちゃいますよ!

書込番号:15285046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件 BDP-LX55の満足度5

2012/11/02 22:49(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

こんばんは。
発表がないですね。
他メーカーが発表したので内容を改めているのかな?
残念です。

書込番号:15286491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-LX55
パイオニア

BDP-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BDP-LX55をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る