『sonyのHDR-CX180のビデオカメラの映像の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『sonyのHDR-CX180のビデオカメラの映像の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:3件

sonyのHDR-CX180のビデオカメラを使用していますが、
このの映像の取り込みはusbから取り込みが出来ないんですか?
カタログを見たところ、ビクターのカメラのみにしか対応していないみたいですが・・・
どなたか、これを使用して取り込みしたことのありますか?
教えてください。

書込番号:14645720

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/06 10:00(1年以上前)

可能性としては取り込める可能性が高いです

この機種は価格.comレコーダー板では
「違うレコーダー買った方が良いですよ」のベストワンか
最低でもトップ3以内には君臨しています

だからこの機種とCX180という組み合せで
実際使ってる人はいない可能性が高いです

確実性を求めるなら店頭で店員さんに頼んで
自分で試した方がいいと思います

書込番号:14646881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2012/06/06 12:06(1年以上前)

CX180のどの録画モードで撮っても、
前面USB端子から取り込めないのですか?

書込番号:14647168

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/06/06 12:43(1年以上前)

 まだカタログを見ている段階ということは未購入のようですので、ソニーかパナソニックのレコーダーをお勧めします。
 HDR-CX180の最高画質である、AVCHDのPSモード(60P、プログレッシブ記録)に対応しているのは上記2社だけのはず。
 60Pは去年7月に正式規格になったばかりなので、今のところ他社レコーダーでは取り込み出来ないと思いますが。

(AVCHDは統一規格なので、他のモードなら取りこめる可能性は大ですが。確認機種はメーカーの思惑もあるので)

(HDR-CX180)
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX180/feature_1.html

書込番号:14647276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/06 17:37(1年以上前)

撮る造さんのご指摘の通り
CX180だと60pがありますね

PS(60p)で撮影してると
パナ・ソニー以外では取り込めないはずです

書込番号:14648090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/06 21:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
60pを録画できないのは、致命的に感じますので、
ソニーかパナを選びたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:14648975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング