『ハイゼットカーゴに設置出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN-G01

フルセグ対応の7型ワイドWVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥120,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,540¥120,540 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

AVN-G01イクリプス

最安価格(税込):¥120,540 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

『ハイゼットカーゴに設置出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01」のクチコミ掲示板に
AVN-G01を新規書き込みAVN-G01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイゼットカーゴに設置出来ますか?

2012/03/19 20:52(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G01

スレ主 666mさん
クチコミ投稿数:6件

ハイゼットカーゴに設置出来ますか?車関係はまったくの初心者です。宜しくお願いします。

書込番号:14314719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/19 22:45(1年以上前)

この機種が取り付け可能かは判りませんが、こちらで取り付けた例が掲載されてます。

http://toyohashiservice.ti-da.net/e2665931.html

書込番号:14315426

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/03/20 08:08(1年以上前)

ハイゼットカーゴのディーラーオプションのナビを見るとケンウッドの737DTがありました(品名は違いますけど)

なので2DINのナビなら大抵の物は取付可能だと思います

取付キットは市販で有るのかは判りませんが、ディーラーオプションの取付キット等を使う事も出来ると思います。

書込番号:14316854

ナイスクチコミ!1


スレ主 666mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 14:23(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。
購入することにします。

書込番号:14318386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G01
イクリプス

AVN-G01

最安価格(税込):¥120,540発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング