『使えなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『使えなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使えなくて困ってます

2012/06/27 22:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

この製品を買って自作PCに繋げて使おうと思っていたんですが、DVIケーブルをPC本体に挿して、PCを起動させたのですがモニターに何も表示されません。自作PCはまだ一度も使っていません。
 モニタの電源は入ります。
 
 調べてみるとグラボと関係があるとか書いてあったので一応
 玄人志向 GTX560ti

書込番号:14733703

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/27 22:27(1年以上前)

モニターは複数台お持ちでしょうか?
無ければHDMI接続(DVIしかなれれば変換で)で地デジ対応TV(日本メーカー製なら結構ついてるっぽい)に接続してみてください。
それで映ればモニター側に原因が
もしつかなければPC側に問題ありでしょう。

チェック項目
説明が少ないのでちゃんとPCとして動作するものと仮定してお話致します。
・GPUの補助プラグはちゃんとささっているか。
・コネクタ類はちゃんとささっているか
・ビープ音はしないか? (マザーのスピーカーにさしてないとならない)
・電源ユニットは動いているか。
・マザーに電源供給されているか。(LED等で分かるようになっているマザーがある。)
・ボードはしっかりと奥まで刺さっているか。
・メモリの異常ではないか?

-----------

もうちょっと構成等具体的にお願いします。 じゃないと察しがつきませんよ。

書込番号:14733777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/27 22:28(1年以上前)

マザーボードのDVI端子 と モニターのDVIの端子
を繋いだりはしていませんか?
GTX560tiのDVI端子 と モニターのDVIの端子
を繋ぐと映るハズなので・・・

一応、聞いておきます。

書込番号:14733790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/27 22:45(1年以上前)

モニタの入力切り替えをしてないとか。

書込番号:14733880

ナイスクチコミ!0


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/28 17:36(1年以上前)

手持ちのノートPCにD−sub挿したら使えました。
しかし自作PCでは映りません。

書込番号:14736482

ナイスクチコミ!0


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/28 20:14(1年以上前)

HDMIケーブルで表示されました!
でもこれからDVIで接続したいので、できるか不安です::

書込番号:14736993

ナイスクチコミ!0


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/28 21:28(1年以上前)

どのケーブルでも映りました。しかし、グラボのドライバーをインストールしてエクスぺリインデックスを更新しようとすると画面が真っ暗になります。グラボとの相性が悪いんでしょうか?もう一度書きますがグラボは玄人志向のGTX560-tiです。ドライバーは付属のものからインストールしました。

書込番号:14737321

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/07/03 21:50(1年以上前)

電源の容量は足りてますか?

書込番号:14759326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング