『PS3に接続と映ってない』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『PS3に接続と映ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3に接続と映ってない

2013/01/27 12:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:4件

今日PS3買ってきて、早速HDMIで接続してみました。(というか、PS3のためにこのモニターを買っちゃいました)
でも映ってない。
私こういうのはよくわからないので、
今はどうしたらいいか悩んでいます><
みなさん、助けてくださいTAT

書込番号:15677360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/27 12:22(1年以上前)

HDMIで接続し主電源のボタンを5秒くらい長押しすると
出力が切り替わるので、ためしてみてください


ご参考までに

書込番号:15677402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/27 12:23(1年以上前)

連投ですいません
液晶の入力切替はうまくできていますか?

一度ご確認を

書込番号:15677411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/27 12:26(1年以上前)

モニターかPS3側の設定いじれば映ると思うけど?、PS3は大抵HDMIでTVに繋げると
仮接続状態で一応映るからモニター側の設定(HDMI入力)の切り替えの問題か?。

書込番号:15677421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 12:30(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました><
5秒の長押しはやってみましたが、
映ってませんね。。。
あと。。。液晶の入力切替どう確認しましょうか?。。。
すみません、私本当にド素人なのでorz

書込番号:15677436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 12:49(1年以上前)

あああああ!!!できました!!!

書込番号:15677505

ナイスクチコミ!1


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/27 13:53(1年以上前)

>あああああ!!!できました!!!

できたのは良かったけど
他の人のためにどうやってできたのかを報告してもらえませんか?

それが返信してくれた人へのお礼ってもんじゃないですか?

書込番号:15677756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 16:01(1年以上前)

>mubariさん

ご指摘ありがとうございました<(_ _)>
さっき興奮しすぎで、つい。。。
大変申し訳ありませんでした。

えっと、モニターの右の縁側にいくつかのボタンがあります。
中に「enter」のボタンを押すと、
DVI、HDMIなど入力を切り替えます。

助けて頂いたみなさん、ありがとうございました!

書込番号:15678283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング