『ゲーム』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2750HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム

2011/12/21 20:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:21件

PC初心者がPC買うことになりました
このモニタでPS2や任天堂などのゲームをつなげてネット配信などで画面写す事はできますか?
他にするゲームはFPSやモンスターハンターです
それならこのモニタが良いなどあれば教えてください
できれば安価が良いです^^

書込番号:13923774

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/21 20:22(1年以上前)

自分が配信する側の立場ならビデオキャプチャを使わないといけません。
例としてこういうものがあります。

http://kakaku.com/item/K0000230615/

任天堂はゲーム機名ではありませんが、Wiiならビデオキャプチャに接続できます。
SFCは接続できる場合とできない場合とがあります。
また、GL2750HMとPS2やWiiを直接接続することはできません。
GL2750HMとPCをつないでビデオキャプチャ経由でゲーム機の映像をモニタに映すことなら可能です。

書込番号:13923843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/12/21 20:33(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
という事はhttp://kakaku.com/item/K0000230615/
上の線だけ買えば大丈夫という事ですか??
他にいるものは無いですか??
素人ですいませんmm

書込番号:13923893

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/21 23:01(1年以上前)

PCにモニタが付いていないなら別途モニタが必要だし、付いているなら他は何も必要ありません。
ネット配信用ソフトはネットでDLしてきて下さい。
ただ、ビデオキャプチャを用いる場合は0.1秒くらいのラグは覚悟しないといけないので
シミュレーションゲームなら問題無いでしょうが、タイミングにシビアなものは違和感があるでしょう。

書込番号:13924708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング