『INFO画面の表示について』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『INFO画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

INFO画面の表示について

2011/10/23 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 hiromupapaさん
クチコミ投稿数:4件

説明書を見てもわからないので、教えて下さい。
本日X10を購入してきたのですが、撮影時に液晶画面を切り替えてINFO画面にしたときに、中央部の一番大きいエリア(AFポイントが表示されている部分)は常に黒いままで、被写体が映らないのは仕様なのでしょうか?
所持している方、教えていただけると助かります。

書込番号:13668144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2011/10/23 18:40(1年以上前)

多分仕様です。

これは現在の設定を確認するだけの画面のようですね。

書込番号:13668283

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 20:14(1年以上前)

取説p12にあります。
DISP/BACKボタンを押すごとに変わります。

書込番号:13668770

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiromupapaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/24 04:22(1年以上前)

@ぶるーとさん

やはり仕様ですか。
本当はここにも表示されるといいのですが、初期不良じゃないようで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:13670658

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromupapaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/24 04:28(1年以上前)

DigicameHackさん

表示が切り替わるのはわかるのですが、五つの表示のうちINFO画面表示の際に、被写体の画像が表示されるのが仕様なのか、表示されないのが仕様なのかがわからなかったのです(取説には五つのモードすべてのイラストで被写体が映ってないので)。
書き込みいただいてありがとうございました。

書込番号:13670662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング