『\62800の10%引き』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『\62800の10%引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

\62800の10%引き

2011/11/07 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 c34_改さん
クチコミ投稿数:89件

10/30に近所の家電量販店へ寄ったところ、全品10%引き(除外も有)
のセールをやっていました。X10も対象かと聞いた所、これも割引
になるとの事。早速購入する事にしましたが、在庫無しでした。

取り寄せで注文した所、翌日には連絡があって「メーカ在庫も切れて
いるので少し時間が掛かるかも。2〜3週間くらいと思いますが、
遅れる可能性もあります。あまり掛かる様ならキャンセルされても
構いません」と。
取り敢えず待つ事にしたら、何と一週間目の昨日には入荷しました。
メーカからの出庫なのか、系列店の在庫を取り寄せたのか聞けません
でしたが、ファームウェアはしっかり1.02です。

書込番号:13735663

ナイスクチコミ!7


返信する
naro.さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/07 21:52(1年以上前)

メーカー在庫がないくらい、すごい販売量なのですね。

メモ、スナップなどにはもっと廉価なカメラでも十分だと思いますし、
わたし自身、もしコンパクトを入手するなら2、3万くらいだな、
なんて思っていたくらいです。
でも、発売の数日前に、カタログをみてオーダーしてしまいました。

やはりカメラへのこだわりを持ってる方々が多く入手されるのでしょうね。
写真歴は浅くてもデザインや評価をみて、という方々もあるのでしょうけど。

書込番号:13736158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/07 22:14(1年以上前)

C34_改さん
こんばんは。
私も同条件で昨日手にいれました。
今日は仕事で、飲み会もありましたので
休憩時間の少しの間でテスト撮影をしましたが
私の使用用途では、十分な画質です。
これまでNEX5を標準レンズで
持ち歩いていましたが
お蔵入りになりそうです。

書込番号:13736313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写人さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/07 23:24(1年以上前)

c34_改さん こんばんは

私はX10 発売から6日目で買いました

数日前からHPで見て買うの決めていたのですが

発売前日ちょうどフジの人が現物持って来ていて

お客さんとして私が最初にいじらせてもらいました

いじりしすぎて早々に電池切れちゃいましたが (笑)


その店で週末セールするというので1年前買ったコンデジ

下取ってX10買いました



書込番号:13736761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 ★My blog 

2011/11/08 00:42(1年以上前)

私も6日 K’s家電で10%offからもう少し粘って 54,000円で購入しました。
発売したばかりで、まだ安く成らないと思っていたので 実物を触りに行ったのですが
思わぬ金額に つい買ってしまいました。

まだ触っているだけで、外に撮りに行っていませんが 
金属の質感とシャッター音 凄く良い感じですね。

フジのカメラはフィルムシュミレーションやEXRモードなどが楽しみです。

他には PEN E-P1、 パワーショットG11、 GRDVも所有していますが
当分はこの X-10しか使わなくなりそうです。

書込番号:13737161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2011/11/08 00:59(1年以上前)

>私も6日 K’s家電で10%offからもう少し粘って 54,000円で購入しました。

k’sは負けてくれるんですか?

知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:13737214

ナイスクチコミ!0


スレ主 c34_改さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/08 12:58(1年以上前)

naro.さん

実はこのカメラ買ったのは嫁さん(趣味で主に銀塩での風景写真撮っている)
でして、撮影の為に気合入れて一眼を交換レンズ一式と共に持ってゆく時
以外に、普段から持ち歩いて撮りたいって事でした。
銀塩のKLASSEもあって、これが意外な程きれいに写るのでX100を気にして
いたのですが、さすがに高価でX10を買う事にした様です。

書込番号:13738538

ナイスクチコミ!0


スレ主 c34_改さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/08 13:23(1年以上前)

しぶっちょさん、
やはり在庫は無くて一週間ほどで入荷したのでしょうか。
NEX5はAPS-Cサイズのミラーレスですよね。それをお蔵入り
させるほどとは、期待が高まります。

書込番号:13738621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/08 20:48(1年以上前)

c34_改さん
いやーNEX5は写りもよくて良いのですが1855の
標準レンズでも大きくて、通勤バックにいれても
出っ張りがかさばり、普段持ち歩きはちょっとと
思ってまして、コンデジをずーっと検討していました。

S95かGRD3を候補にしていましたが、GRD4とX10が発売され
あっさりとX10にしました。センサーサイズとズームそれと
サンプル画像等の写りが好みとあっていたことです。
サイズは許容範囲でありなんといってもかっこよさ
で決めました。

納期は正確には注文より12日でした。

書込番号:13740094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 22:02(1年以上前)

去年、5DMarkVが発売されるものと思いこみ、
5DMarkUを買うのを我慢7D出ても我慢しました。
結局発売されず、
時間の経過とともに、プロでもないのに携帯性の悪いカメラを持つ事の格好悪さに気づき、
ごつくないカメラで性能が一眼に近いカメラを探していたところ、X10に出会う事が出来ました。
そんなに急いでいないので、適正価格まで値段が下がってから買おうと思っていたのですが、なかなか下がらない。
待っている間にS100も気になりだしました。

買いたい時に買えないって事は、この商品とは縁がないのかなー

書込番号:13740493

ナイスクチコミ!0


スレ主 c34_改さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/09 12:34(1年以上前)

写人さん、
発売日の前日くらいには、大抵入荷していますね。
試された展示品?すぐに電池切れしたとの事ですが、リチウム
イオン電池は長期保存する場合に半分程度の充電しておくのが
良いと聞いた事あります。まさにそんな状況だったのでしょうか。

こちらも受け取ってそのまま撮影に出かけようと、車にインバータ
積んで受け取りに行ったのですが、バッテリー残量が幾らかあり、
動作確認程度には十分でした。
※結局雨が降ってきて、撮影は断念しましたが。

書込番号:13742742

ナイスクチコミ!0


スレ主 c34_改さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/09 12:40(1年以上前)

harukapapaさん、
\54000になりましたか。在庫もありました?
こちらは10%引きでも殆ど横並びの価格より安いなと、
即決してしまいましたが、納期が掛かると言う時点で、
交渉の余地はありましたね。まあ思ったよりも早く手に
入ったので十分です。

うちも他にデジ一眼やら銀塩やら裏面照射CMOSのコンデジ
やらあるのですが、X10が一番使われそうかなと。

書込番号:13742765

ナイスクチコミ!0


写人さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/09 17:42(1年以上前)

大抵展示品や試作品のカメラの場合 入荷時は
3分の1程度にしかバッテリーは入っていないのですが
持ってきたX10の残量見たらフル充電されていたので
私と店員さんとでこれはこーだのあーだの言って
いじくり回していたら早々にバッテリー切れ起こし
ました

多分その原因の半分以上は私が常人とも思えぬ試し撮り
や使い方していたからかも知れません(笑)

書込番号:13743549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング