『X10やるじゃん』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『X10やるじゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

X10やるじゃん

2011/12/02 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件 FUJIFILM X10の満足度4
当機種
当機種

メーカーの回し者では有りませんが、落とし穴のMサイズ記録を避けて
Lサイズのところをチョット試してみました。

Fnキーは、超解像ズームに設定してあります。

家のミミーは人に換算すると女子高生年代でして、朝の日差しを浴びて
ご機嫌も埃まで存在感があり、白トビ黒ツブレも調整可能です。

20年来気ままな付き合いのママ(実は婆)さんは58歳ですから、SPの美肌
モードで薄暗い店で一眼の重苦しさなく手持ち遊びしました。

P's CS5でコントロール範囲内ならOKと感じています。

ファーム アップででも4枚合成の12M記録ができれば幸いです。

書込番号:13841516

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/02 22:34(1年以上前)

女性の肌が映り過ぎです。

書込番号:13841545

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/02 22:41(1年以上前)

ここまでアップすると気の毒な気が・・・(?)

書込番号:13841580

ナイスクチコミ!10


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件 FUJIFILM X10の満足度4

2011/12/02 22:45(1年以上前)

この婆さんは大丈夫ですよ。

ご主人や子息も面識有りまして、つまらぬ事を言うと、
「しぇからしかー」と返されます。

書込番号:13841605

ナイスクチコミ!5


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件 FUJIFILM X10の満足度4

2011/12/02 23:00(1年以上前)

意地悪でしょうか、若い肌を撮っても実験にならぬのでは?

良いレンズ性能と思いますよ。

特徴に慣れて使い所もあると思っています。

書込番号:13841676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 00:11(1年以上前)

今のレンズってカリカリに解像してくれますが、やっぱり柔らかい描写も時には必要ですね。

地デジ然り、デジカメ然り。

デジタルってのは女泣かせなのかもしれません。

書込番号:13841977

ナイスクチコミ!2


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 07:01(1年以上前)

なんかギョッとしてしまいました・・・(汗)

書込番号:13842595

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件

2011/12/03 08:56(1年以上前)

なんかゾッとしてしまいました・・・(大汗)

書込番号:13842820

ナイスクチコミ!10


t-kouxさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 12:20(1年以上前)

なんかやけに悪意があるレスばっかり。
年齢の割に綺麗に写っていると思いますけどね?
猫の埃の方が個人的には気になります。

書込番号:13843503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/03 13:13(1年以上前)

4分の1秒ですか!
モノクロにされたら、いっそう芸術的になるような気がしますが〜
写真の善し悪しよりも、
女性の意味深な表情を捉えたカメラマンの腕を賞賛したいと思います。
鮮明に写っていても、表情が写っている写真はなかなかございません!
肌年齢47歳と申しておきますか

書込番号:13843729

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/01/03 20:48(1年以上前)

女性の肌だいぶいらってますね
もっとデテールが出るはずですがぼやけています

書込番号:13975219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング