『皆さんがX10で撮った写真 その6』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『皆さんがX10で撮った写真 その6』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがX10で撮った写真 その6

2012/06/28 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:367件 写遊館 
当機種

その5が50超えましたので、その6いかせていただきます<(_ _)>

まぁのんびりと立ち寄って頂ければ幸いです(*´∇`*)

忘れ去られない様に頑張ります(^▽^;)

書込番号:14736431

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/06/28 21:53(1年以上前)

当機種

何のイミも無い写真

みなさまこんばんは。

なんとなくこじおさん>

おお、またまたスレ立てありがとうゴザイマス!
ワタシも調子に乗って、どうでもイイ写真返しでヤンス。

書込番号:14737454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/29 06:44(1年以上前)

当機種

表参道に飲み屋街

みなさん、おはようございます<(_ _)>

ちょこら先輩。さん
早速ありがとうございます<(_ _)>

いいカメラなので、日常のどうでも良い写真ばしばしいきましょ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

書込番号:14738741

ナイスクチコミ!3


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2012/06/29 07:00(1年以上前)

当機種

X10にペンタックスの古いストロボを付けてバウンスさせてみました。

意味のない一枚で申し訳ない^^;

書込番号:14738769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/29 18:06(1年以上前)

当機種

これもなんの意味もないです。

la-ra6さん
いらっしゃいませ<(_ _)>

>意味のない一枚で申し訳ない^^;
いえいえ、そんな事はありません<(_ _)>

自分もサンパックの古いストロボをシューアダプター介して使う事ありますよ?(*´∇`*)

書込番号:14740486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/06/29 22:36(1年以上前)

当機種

明太子スパ+エビトッピング

みなさまこんばんは。

なんとなくこじおさん>

んでわお言葉に甘えて、さらにどうでもイイ写真を貼ったりしてみます…。
こういう写真を気兼ねなく撮れるカメラって、素敵ですよね。

書込番号:14741594

ナイスクチコミ!3


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/29 23:08(1年以上前)

当機種

皆様、今晩は。

スレ主様、スレ立てご苦労様です。まさに『継続は力』の領域に達して来ていると思います。

>意味のない一枚

『撮影者が押さえておきたいショット』ってモチベーションはどのような写真にもあると思いますし、それが『写真の意味』を持っているってことではないでしょうか?即ち、『意味の無い一枚』は無いってことで…。

ってことで、私にとって意味はあるけど、『意味の無い一枚』を貼らせていただきます。

書込番号:14741782

ナイスクチコミ!4


tomiQさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/30 00:12(1年以上前)

当機種

こんばんは。
部屋で何気なく撮りました。

書込番号:14742152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/30 05:40(1年以上前)

当機種

今朝の職場から

みなさま、おはようございます<(_ _)>

早速の数々のご来訪店ありがとうございます<(_ _)>

ちょこら先輩。さん
いえいえ、どんどん貼ってください<(_ _)>
電源のレスポンスもよく、ズームも早いのでさっと撮りにはすごく良いカメラです♪

gohsinnさん
>まさに『継続は力』の領域に達して来ていると思います。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
なにげな?く撮れるカメラ、いいと思います。
他のコンデジに比べ値段は高いのですが、それでも安いコンデジ並みにバシバシ使っていけるカメラなので(^^)
って…自分最近あまり使ってなかった◯| ̄|_持ち歩いてはいるんですが(^▽^;)
「意味の無い写真」てのに意味を感じてます(^^)これを撮れないときっと楽しくなくなるのでしょ?(^▽^;)

tomiQさん
いらっしゃいませ<(_ _)>
蜘蛛のアップですか(^^)気持ち悪いとおっしゃる方もいますが、自分は結構好きです♪

nyan5さん
保護池ですか(^^)それでも水中の被写体捉えるのは大変です(^▽^;)

書込番号:14742754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/30 08:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

電車来たのであわてて撮ったら網にピントが、、、(^^;

いぬぼう駅です。

海が少し入っています。

赤い車が丁度来ました。

銚子に行って来ました。なかなか出かける機会がなかったのでとても楽しかったです。ファインダーからの景色いいですね。よろしくお願いします。

書込番号:14743023

ナイスクチコミ!6


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/30 10:01(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます。

スレ主様

まさに『早起きは三文の徳』映像ですね! 素敵な朝焼けです。
Fujifilmのマゼンタを感じるショットでもあります。

当方からは『意味の無い写真』シリーズ、貼らせていただきます。

書込番号:14743353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/30 13:25(1年以上前)

当機種

意味はありませんが。飲み屋街

みなさん、こんにちは<(_ _)>

tokyo-holidayさん
いらっしゃいませ<(_ _)>
X10のフィンダー、使えないとかの酷評も見受けられますが、それでもファインダーから覗く風景は、液晶を見ている物とは違った雰囲気で捉えられますよね (^_^)
いぬぼう駅、爽やかな雰囲気ですね(*´∇`*)

gohsinnさん
>Fujifilmのマゼンタを感じるショットでもあります。
富士のカメラは撮って出しでも富士色を再現してくれますね(^^)
青、赤の再現性、表現性は富士と思っています (^_^)

書込番号:14744058

ナイスクチコミ!5


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/30 13:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近所を散歩しながら #1

近所を散歩しながら #2

近所を散歩しながら #3

私も,気ままに撮ってみたものを載せてみます.

近所に買い物に出掛けたついでに撮ってみました.

書込番号:14744145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/30 16:06(1年以上前)

当機種

yoshi-taさん
いらっしゃいませ<(_ _)>

#3いいですね?(*´∇`*)
歩いて見たくなります♪

書込番号:14744511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/06/30 18:27(1年以上前)

当機種

こういう便乗には意味がナイ (−−#

みなさまこんばんは。

こちらのスレ、イイ感じで伸びてきましたの〜!(^-^

書込番号:14745049

ナイスクチコミ!5


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/30 19:05(1年以上前)

当機種
当機種

皆様、今晩は。

横レス、失礼します。

ちょこら先輩。様

>こちらのスレ、イイ感じで伸びてきましたの〜!

全く同感です。
スレ主殿のフォロー力と写真技術に因るところ大かと…。

書込番号:14745218

ナイスクチコミ!5


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/30 19:25(1年以上前)

当機種
当機種

いつもの散歩道で #1

いつもの散歩道で #2

なんとなくこじお2 さん

コメントありがとうございます.
調子に乗ってもう2枚程.同じ通りで別の日に撮ったものです.
花の名前は・・・わかりません (^_^;;

書込番号:14745276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/30 19:26(1年以上前)

当機種

なんでもないお地蔵さん達。

再びこんばんは<(_ _)>

ちょこら先輩さん。
ソニーの新カメラ出たのでこちらも盛り上げていかないと(^▽^;)
でも、そろそろX10の動きは落ち着いてきたのかな?

gohsinnさん
いえいえ<(_ _)>全然力になっておりません<(_ _)>
みなさんの協力のもと、成り立っていますので<(_ _)>

技術は…ないですよ(^▽^;)

書込番号:14745277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/30 19:30(1年以上前)

当機種

X10はこいつの散歩にもつきあわせます(笑)

yoshi-taさん
いえいえ<(_ _)>

もうどんどん貼ってください!
X10は接写の能力も高いですよね(^^)
お散歩に持って歩くには必要十分なカメラです♪
しかも結構細かい設定も効くので重宝してます(^^)

書込番号:14745300

ナイスクチコミ!4


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2012/06/30 20:22(1年以上前)

当機種
当機種


X10の接写と柔らかさって感じの2枚を。

ほんと、散歩向きのカメラですよねぇ。

書込番号:14745484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/06/30 20:43(1年以上前)

当機種

la-ra6さん
ありがとうございます<(_ _)>
ライトの色、柔らかで優しいですね?(*´∇`*)

コンデジにしてはちょっと大きめなボディですが、自分には丁度持ち易い大きさです (^_^)

書込番号:14745575

ナイスクチコミ!4


Joshk01さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5 Josh K's Photo World 

2012/07/01 01:29(1年以上前)

当機種
当機種

モノクロを上げておきますね。両方とも撮って出しです。

書込番号:14746982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/01 09:07(1年以上前)

当機種

みなさん、おはようございます<(_ _)>

Joshk01さん
モノクロ撮って出しもいいですね?。
自分はまだフイルムシュミレーション使った事ないです◯| ̄|_
いつもビビット◯| ̄|_

書込番号:14747702

ナイスクチコミ!4


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/01 18:11(1年以上前)

当機種
当機種

カメラ向けると顔を背けます…

「寝かせてくれ…」

今日は天気はイマイチだったのですが
こういう日は家の中で,窓際の柔らかい光で撮るのが好きです.

書込番号:14749714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/01 20:49(1年以上前)

当機種
機種不明

今日はマクロプラナーと組み合わせて稼働

yoshi-taさん
こんばんは<(_ _)>

こちらも天気はいまいちでした(^▽^;)
今日はX10稼働しませんでした◯| ̄|_
手持ちの760、2台時々起動させないとだだこねるのでそちらでした(^▽^;)

うちのワンコもカメラ向けると目をそむけます(^▽^;)

書込番号:14750409

ナイスクチコミ!4


tomiQさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/01 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。
先日、某番組でカープ芸人が放送されましたので。

書込番号:14750525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/02 02:55(1年以上前)

当機種
当機種

東京駅 丸の内駅舎まえにて

なんとなくこじお2さん

外の撮影だったら、ほとんどファインダーです。気持ち大きく撮れると思えばいいわけですし、
28mmならこれ以上広く撮れません(笑)

東京駅の駅舎が出来た聞いたので、通りがかりついでに行ってみたら、まだ廻りの細かいところ
はまだでフェンス等ありました。月も一緒にシャッターをきっていたら なんか古い車が通った
のであわててきりました(笑)−にしないと月はきれいに写りませんね。

書込番号:14752024

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/02 09:40(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、おはようございます<(_ _)>

tomiQさん
MAZDAスタジアムですか(^^)
最近は大型のカメラ使わなくても、小型でズーム効くカメラ増えたのでスポーツ観戦のちょっとした撮影にも使えますよね(^^)
しっかり撮る時はやっぱり大砲になりますが(^▽^;)

tokyo-holidayさん
広角での撮影はファインダー覗いてで十分ですよね(^^)v
引きの撮影ならパララックスも気にならないですし(^^)
駅舎姿表してるんですね?。数年前に行った時は保護シートで覆ってありました。
レンガ作りにクラシックカー似合いますね(^^)

書込番号:14752554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/07/03 21:21(1年以上前)

当機種

カミサン(≒神様)です

みなさまこんばんは。

いや、ほんの出来ゴコロで撮っちゃいました、ゴメンナサイ。

書込番号:14759128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/03 21:43(1年以上前)

当機種

なんの意味も無い写真

ちょこら先輩。さん

いえいえ、出来心が大切なのです<(_ _)>
アップされた後のちょこら先輩。さんのご無事祈ってます(^▽^;)


おらのX10本日富士の修理センター行きましたので、しばらくは在庫か過去の写真になりますこと、お許しください<(_ _)>

書込番号:14759267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/07/04 17:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

昨年末、忘年会帰りに見上げたマンション。
赤色で問題があったころに撮りました。
おまけはとなりの守り神?

書込番号:14762527

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/04 18:51(1年以上前)

当機種

dolphinspapaさん
こんにちは<(_ _)>

赤色に問題とはなんの事でしょう?(^▽^;)

書込番号:14762871

ナイスクチコミ!4


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/04 19:57(1年以上前)

当機種

皆様、今晩は。

ちょこら先輩。さん

二二六事件時、叛乱軍兵士の状況をLEICAで撮影した映像に通じる緊張感のあるショットですね。
LEICAはフォーカルプレーンシャッターにしてはシャッター音が小さいのが伝統ですが、X10の場合はサイレントモードがあるのでかかる撮影時には大変有用ですね。

スレ主様

>富士の修理センター行きました

如何なる症状なのでしょう?
一日も早い退院を祈念しております。

こちらからは、何の緊張感も無い映像をアップします。

書込番号:14763156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/04 20:02(1年以上前)

別機種

gohsinnさん

こんばんは<(_ _)>

いえ、修理というよりも、来月ちょっと夜景の撮影が入りそうなので、出来ればWDが低減されればと思って旅立たせました(^▽^;)
他スレで、センサー交換されて返ってきたとあったので、その検証も兼ねてます<(_ _)>


今日はX10ではないですが、近くの神社です<(_ _)>

書込番号:14763171

ナイスクチコミ!5


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/04 21:11(1年以上前)

当機種

皆様、再び今晩は。

スレ主様

>検証も兼ねてます

検証結果のリポートをお願いします。

DP2の映像有難うございます。
素敵な映像ですね。
ダイナミックレンジの大きさが必ずしも良いこととは思えない。

当方からは、意味無し映像続編を…。

書込番号:14763531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/05 03:37(1年以上前)

別機種

またDPですが(^▽^;)

gohsinnさん
おはようございます(笑)

>検証結果のリポートをお願いします。
戻って来たらちょっとテストしてみます<(_ _)>
まぁWD直らなくてもいいんですけどね(^▽^;)
直ったらラッキー程度に思ってます。
ちょっと工夫すればなんとか誤摩化せるので(^^)v短所より長所活かしたいです(^^)

シグマのセンサーは癖ありますが、はっとする絵を出す事多いです。
ダイナミックレンジは、絵によって広く取ったり、狭く取ったりします(^^)

書込番号:14765040

ナイスクチコミ!4


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/05 22:18(1年以上前)

当機種

皆様、今晩は。

スレ主様

>WD直らなくてもいいんですけどね

私も同意見です。

しかしモニター上で確認した映像がレリーズ時にぶっ飛ぶ現象の方が改善要求したい点です。
他スレにも書きましたが、こんなところがコンデジの弱さでしょうか?

書込番号:14768412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/06 13:50(1年以上前)

みなさん、こんにちは<(_ _)>

goshinnさん
>しかしモニター上で確認した映像がレリーズ時にぶっ飛ぶ現象の方が改善要求したい点です。
いまいち液晶で見ているのと、撮影後の画像の露出違うのなんとかして欲しいですね。
まぁ一眼だとファインダー覗いてるのと露出は違うのですけどね(^▽^;)

書込番号:14770894

ナイスクチコミ!3


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/07 16:34(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは。

スレ主様

>撮影後の画像の露出違うのなんとかして

言葉足らずで申し訳ありません。
私はこれはまだ許せる(寛容過ぎ?)のですが、モニター上確認出来ているピントがレリーズ時にぶっ飛ぶことが許せません。しかも頻発するし…。

あとレリーズラグ…。(これもコンデジならではの属性か?)

書込番号:14775957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/07 17:00(1年以上前)

当機種

おらの中でいいなと思っているカメラ

gohsinnさん
こんにちは<(_ _)>
あ(^▽^;)自分の勘違いでしたね(^▽^;)

この辺のピントのズレはコントラストAFに加え、しっかりフォールド出来ないのが影響してそうですね…。
どうもX10のAFはちょっと他の機種とは違う様な気がします。ワンテンポ遅れてくるというか…。
F200EXRも所有していたのですが、X10の精度は良いとは言えません。
開放が明るい故かAFのコントロールを変えて来ている様な気がしてます。
最悪はMFか、三脚固定で撮影してしまいますので、この辺は我慢です(^▽^;)

一眼使っていると、どうも物足りなく感じますが、そこはコンデジ、我慢です◯| ̄|_
100%の物はないと思っていますので。

書込番号:14776048

ナイスクチコミ!4


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 11:11(1年以上前)

当機種

船頭平の蓮

皆様、こんにちは。

スレ主様

>そこはコンデジ、我慢です

そうですよね、所詮はコンデジ。
だけど、X10は写りがよいのでつい『求めて』しまいます。

書込番号:14779508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/08 18:54(1年以上前)

当機種
当機種

ぶっとび

ほんとはこれ(^▽^;)

gohsinnさん

こんばんは<(_ _)>
出来がよい、写りが良いだけに要求もそれだけあがりますよね(^▽^;)

ピントぶっ飛びの画像ありました(^▽^;)
まぁ普通に考えてもピントきそうもない場面ですが(^▽^;)

書込番号:14781137

ナイスクチコミ!4


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 22:14(1年以上前)

当機種

皆様、今晩は。

スレ主様

>ピントぶっ飛びの画像ありました

私以外でも『ピントぶっ飛び』症状にさいなまれている方々が居ることが分かり、救われました。

書込番号:14782046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/07/08 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


みなさまこんばんは。

今日は天候が怪しい中、ニッコウキスゲの群生地まで出かけて参りました。
スンゴイ人出で、落ち着いてカメラを構えるのが憚れるほどでしたよん…と、下手な写真の言い訳をしたりして。

書込番号:14782240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/10 11:08(1年以上前)

みなさま、こんにちは<(_ _)>
ちょっと間を空けてしまいました(^▽^;)

gohsinnさん
ぶっ飛びはもってるDPでも発生してます(^▽^;)
コントラストAFの問題だとは思うんですが。

ちょこら先輩。さん
いえいえ、全然下手ではないですよ〜(*´∇`*)
自分は人が多いと全く撮影しなくなっちゃいます(^▽^;)

書込番号:14788169

ナイスクチコミ!4


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/10 20:38(1年以上前)

当機種

皆様、今晩は。

スレ主様

>ぶっ飛びはもってるDPでも発生してます

ハイエンドでもやはりコンデジはコンデジなのでしょうか?
一眼ならミラーレスでも『ピントぶっ飛び』や『レリーズラグ』は皆無ですので、コンデジをメイン機材には据えられない主たる理由なのでしょうね。

お散歩カメラとしてはメイン機材になっています、私の場合は…。


ちょこら先輩。様

撮影地は雄国沼って場所でしょうか?
私自身は東日本地区には縁が薄いのですが、とても素敵な場所ですね。一度行ってみたい。

書込番号:14789867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/11 00:07(1年以上前)

別機種

X10まだ戻ってこないので…

gohsinnさん

やはり、あの大きさのボディでAFのモーター内蔵で、さらに開放F値が明るいのでかなり無理している部分あると思います。
開放F値1.8のオリンパス5050はぶっ飛び少ないかわりに、AF合うのが非常に遅いです。


今日自宅に富士フイルムから荷物の不在表入っていたのでX10が戻ってきたようです。

書込番号:14791152

ナイスクチコミ!4


DayByDay2さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Day By Day 

2012/07/11 22:37(1年以上前)

当機種

1:1トリミング 写真に撮れば花が大きく見えます

皆様 こんばんは

昨日は、梅雨の晴れ間で、真夏の太陽ぎらぎらという状況でした。もう直ぐひまわりの季節となりますが、花の小さいのが咲いていたので撮ってみました。

書込番号:14794937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/12 18:22(1年以上前)

DayByDay2さん、こんばんは<(_ _)>

爽やかな写真ですね〜(*´∇`*)
じめじめした気持ちに花ありがとうございます<(_ _)>


当方X10、センサー交換されて帰ってきました。
まだ、時間が取れず試写してませんが、試写終わり次第またアップします<(_ _)>

書込番号:14798084

ナイスクチコミ!2


DayByDay2さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Day By Day 

2012/07/12 19:57(1年以上前)

なんとなくこじお2さん

センサー交換の結果、WD問題は解決されたのか、またその弊害はないのかなど
検討結果のご報告を楽しみにしています。

よろしく。

書込番号:14798386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/07/12 20:59(1年以上前)

当機種
当機種

DayByDay2さん

先ほどとなりの街灯で試し撮りしましたので、WD対策についてのスレにサンプルアップしました。

書込番号:14798663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング