『なかなか良いです。』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『なかなか良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良いです。

2014/02/02 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:123件
当機種
当機種
当機種
当機種

ぼかしコントロール(?)

福岡モーターショーにて

購入後一か月経ちましたので、ファーストインプレッションです。

[画質]
素人ですが、以前使っていたI●Yシリーズとは雲泥の差だと思います。
細部まで綺麗に描写してくれるので、ストレスがありません。キレイ
です。あとは撮影者の腕だと思っています。

[ぼかしコントロール]
これもCANONのSシリーズの同様機能と比べたら割と自然で、素人には
一眼レフのボケのように楽しめてます。全部が上手く撮れているわけ
ではありませんが、撮影後パソコンで画像を確認するのが楽しみです。

[携帯性]
悪いです(笑)X10はコンデジではありません。
最初はどうしようかと思ってましたが、そこは工夫です。私はF.64の
ポーチに100均の大型カラビナを2つ装着し、Gパンのベルト通しにひ
っかけて使用してます。バイク乗りのため、首から下げるスタイルは
むずかしいので…あと、ボタン類が大きいので、老眼には助かってま
す(笑

これまで色んなカメラを試してきましたが、携帯性を除けばほぼ満足
です。希望の写真を写してくれるので、休日は100〜200枚撮影してま
す。しばらく練習してみて、また近いうちセカンド・インプレッショ
ンしますね。

書込番号:17145506

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/02 23:03(1年以上前)

ヒロシ8191さん

正直スレ主さまのこと、不勉強でカメラ買い替えてばっかりで何がしたいんだろう?って思ってました。
X10のキャリーの件でも「どうせX10買ったってどうせまた売って次を模索なんだろ」って思ってました。

X10のこの作例を見て、「X10とヒロシ8191さんの相性の良さ」に軽く感動しました。
いいお写真ですね。素直に素晴らしいと思います。

やったね!!!

書込番号:17145692

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/03 12:00(1年以上前)

お気に入りの機種が入手できて良かったですね。 撮影をお楽しみください。

書込番号:17147065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/02/03 12:06(1年以上前)

そうジャローさん>
ありがとうございます。
いやほんと、かなり回り道しましたが、画質、機能、デザイン、価格(Amazonで3万ジャストでした)、かなり満足してます。バシバシ撮っていきますよー(^○^)

書込番号:17147076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング