『皆さんがX10で撮った写真 その29』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『皆さんがX10で撮った写真 その29』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがX10で撮った写真 その29

2014/12/30 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5
当機種

皆様、こんばんは^^

私、本日仕事納めでございました^^
さて、皆様に支えられてこのスレも続けていけました(^^)
と言っても途中からですけれど(笑)
本当に感謝しております。
来年も引き続き、よろしくお願いいたしますね(*^^*)

それでは良い年をお迎えください♪

書込番号:18321496

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2014/12/31 09:37(1年以上前)

当機種

六本木ヒルズ前

ご覧の皆様おはようございます。

fukachinさん、毎度スレ立てありがとうございます。

今年は11月に入ってから大忙しで撮った写真の整理ができておりません。

今ようやくPCに移ししている最中です。UPしたのは1か月前のものです。
前にUPした写真と同じエリアですが、撮影日時が異なります。交差点を渡
りきったところで、渋滞の為停止した際にバックから取り出し撮影いたしました。

ほんとはもう少しゆっくりアングル決めてゆっくり撮りたいんですが・・・

2015年 皆様にも良い年が来ますようお祈り申し上げます。

書込番号:18322258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/31 10:24(1年以上前)

当機種

新鮮味はまるでナイです


オハヨゴザイマス!

こちらのスレッドのおかげで、今年も写欲を保つことができました。
ふかちんさんはじめ皆様方には、ホントに感謝です。

画像は写欲モチベーション維持のため、昨日我が家にやってきた新兵器です。
初代、U、Vと使い続けてきて一旦X10に浮気しましたが、またしてもGRが加わった次第。
来年はX10と併せて、どうでもいい写真を撮り続けられたらイイなあ、と思うちょります。

ではみなさま、よいお年をお迎え下さい。m( _ _ )m

書込番号:18322409

ナイスクチコミ!3


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/31 11:23(1年以上前)

当機種

スレ主様、ご常連の皆様、こんにちは。

スレ主様。

『〜その29』スレ建てご苦労様ですm(_ _)m
ちょこら先輩。さんも仰ってるように今年一年スレ主様のお陰様をもちましてモチベーションを保つことができました。

スレ主様とご常連各位のご多幸を祈念いたしております。

PS.この期に及んでショボイ添付映像をお許しください。

書込番号:18322649

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/31 14:19(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

一年経つのは、振り返ってみると早いですね(^^♪
皆様のおかげで、本当に写真が好きになりました。
本当に皆様とのご縁がありがたかったです(*^^*)

◇たぬP様
何気に凄い素敵なお写真を撮られて、感動しました♪

◇ちょこら先輩。様
GR、キター(^^)/
私も欲しいです(*^^*)

◇gohsinn様
そんなことないですよ。いつもカッコイイお写真ですよ。

今年最後の投稿になります。
よいお年をお迎えくださいね。

書込番号:18323226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2014/12/31 16:02(1年以上前)

別機種

皆様こんにちわ。
fukachin 様。スレ建てご苦労様です。
もうすぐ年明けですね。
明日初日の出を撮りにX10を連れて行って参ります。
天気が少し心配ですが‥‥。

書込番号:18323542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/01 18:34(1年以上前)

当機種

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

では、新年一発目(笑)

◇10ru様
どうでした?
結果報告お待ちしております(*^^*)

書込番号:18326952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/01/03 09:23(1年以上前)

当機種

天気にやられました(-_-;)

皆様、おはようございます。
2015年、明けましておめでとうございます。
このクチコミではまだ新参者の僕ですが、今年も宜しくお願い致します。
X10と共に初日の出撮りに出掛けました。
今年は天候が不安でしたが、案の定雲が多く雲間からの初日の出となってしまいました‥‥。
来年に期待!

書込番号:18331354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/01/03 17:19(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

GR

X10

GR

X10

みなさまあけましておめでとうゴザイマスッ!

元旦&2日と暴飲暴食を繰り返したことを反省し、今日からは質素な食事に改めました。
で、「GR対10どっちが美味そうに朝ごはん撮れるか対決」をしたところ・・・X10の圧勝!
モチロンどちらも標準設定ですよ!

フジフィルム機の発色はイイですよね、ヤッパシ!

書込番号:18332547

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/03 19:34(1年以上前)

当機種

皆様、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

◇ 10ru様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
穏やかに迎えられたみたいで、何よりです。
とても、美しく撮られていますね。素敵ですね(*^^*)

◇ ちょこら先輩。様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さすがX10の色は素敵ですね(*^^*)
しかし、GRの良さにも改めて感心いたします。
この2台体制は、羨ましいです。
少しだけ、本気で欲しいです(^^;

書込番号:18332934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/01/07 23:47(1年以上前)

別機種

スマホにて撮影。カッコいい〜!

皆様、こんばんわ。
この度、前から凄く欲しかったX10用のケースをようやく購入し、装置してみました。
ますます愛着が沸いています♪
皆様はどんなアクセサリーを付けていますか?

書込番号:18347252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/08 19:36(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

札幌、吹雪でした。

さて、
◇ 10ru様
おお!(゚д゚)!
カッコイイですね(*^^*)X10のデザインの良さを改めて感じます。
ちなみに、私はアクセサリーは使ってません。フードくらいですかね。
でも、ケースいいですね。

書込番号:18349403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/01/09 21:48(1年以上前)

当機種

新橋 烏森口C11

皆様、こんばんわ。
明日から3連休ですね♪
僕は老人介護施設のヘルパーですので、祝祭日は全く関係ありません‥‥。

fukachin 様。
ケースいいですよ!
基本手持ち撮影の自分ですが、手のひらに汗をかきやすいのでこのケースを購入しました。
これでボディの汚れを気にせずに済みそうです。

書込番号:18352923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/09 21:57(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

正月明けの1週間は、長く感じます(笑)
お疲れ様でした(*^^*)

◇ 10ru様
素敵なイルミネーションですね(*^^*)綺麗です。
ケースには、心を惹かれますね。けど、直に触れていたい気持ちもあります(笑)

書込番号:18352959

ナイスクチコミ!2


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/01/10 18:48(1年以上前)

当機種
当機種

戦い終わって

表彰式といえば・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
もう遅い?・・・

怒涛の実家まわりに続き、得意先の年始挨拶も終了しようやく
ホッとできる三連休。
さて写真でも・・・・バッテリー放電してました・・・・
よかった、出かける前に確認して。

今年もよろしくお願いいたします。

貼ったのは昨年9月の物です。

書込番号:18355970

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/11 15:53(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

すっかり風邪気味のfukachinです(笑)

◇ たぬP様

今年もよろしくお願いいたします。
バッテリーは要注意ですよね。私も泣いたことありますもの(笑)

書込番号:18359169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/01/11 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フイルムシミュレーションPROVIA

Velvia

ASTIA

皆様、こんばんわ。
本日、クリスマス以来のお休みを頂き、念願だった富士山撮りに出掛けました。
天候に大変恵まれて圧巻の景色を撮ることが出来ました♪
UP致します。
僕的にはASTIAの色合いが大好きです♪

書込番号:18360016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/11 21:03(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

風邪の症状が、緩和されてきたfukachinです。

◇ 10ru様
お忙しいのですね。お疲れ様です。
久しぶりのお休みに、写真を綺麗に撮ることができて本当に良かったですね。

書込番号:18360173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/01/14 21:24(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんわ。
空気の乾燥する日々が続いてますが感染症などにやられていませんか?
僕の働く老人介護施設でもインフルエンザが蔓延しています。皆様も気をつけて下さい!

書込番号:18370685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/14 21:52(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

ちょっと、凹んだ気持ちのfukachinです。

◇ 10ru様
インフルエンザは、お気を付けくださいね。
雰囲気のあるお写真は、とても素敵です。鳥小屋なのでしょうか?

書込番号:18370815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/01/14 23:13(1年以上前)

当機種

乾燥した陽気も一段落し、明日からは首都圏は雨になるみたいですね‥‥。傘が手放せない様です。
fukachin 様。
ご名答です。つばめ小屋です。
以前UPしました神奈川県四季の森公園ですが、自然の豊富さもさることながら、野鳥も多く集まる公園で有名です。
休日ともなると年齢問わずカメラマンの方々が多く見られる公園ですね♪

書込番号:18371157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/01/15 19:26(1年以上前)

当機種
当機種

ちょいとレトロチックな街灯

ちょいとオシャレなビストロ

皆様こんばんわ。

本日はせっかくの平日休みだったのですが・・・
雨でした。

次のお休みには晴れますように。

書込番号:18373306

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/15 19:53(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

ちょっとした辛いことがありまして、涙をこらえているfukachinです。

◇10ru様
素敵な切り取りですね(*^^*)
奥の木々も素敵です。
大切にしたい場所ですね^^

◇たぬP様
おお(゚д゚)!
個人的に街灯など、照明の写真は大好物です。
素敵です。
お洒落なお写真、ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18373380

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/17 18:47(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日は、外は吹雪です。
明日の雪かきを思うと、気分は下降気味のfukachinです。

書込番号:18379638

ナイスクチコミ!2


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/01/18 11:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雪原をお散歩

こんなんで歩きます。西洋かんじき。

杉林をお散歩

杉林の天井

皆様こんにちは

fukachin様は今頃雪かきでしょうか?ご苦労様です。
昨年は埼玉でも雪が降り慣れない雪かきを致しました。
(後で体は筋肉痛でボロボロでした。)

普段雪のないエリアに住んでいるのでたまに行く雪国は
新鮮です。

書込番号:18381987

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/18 21:14(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

もう雪かきなんて、したくない感じのfukachinです。

◇ たぬP様

今日も、汗だくでした(T_T)
おぉ(゚д゚)!そんな装備があるんですね。たぬP様アクティブ(^^)
杉林のお写真、とてもいいですね。こういうの撮りたいと思わせてくれます。

書込番号:18383977

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/22 21:08(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

クルマで通勤しているのですが、昨日は一昨日の大雪の影響で全くクルマが動かず凄く遅刻したfukachinです。

寒い日が続いています。インフルエンザとかお気を付けてくださいね(*^^*)

書込番号:18396121

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/01/26 21:09(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

冬は人をセンチにさせますね。暖まりたいfukachinです(笑)

書込番号:18409901

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/01 12:18(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

毎日、寒い日が続きますね(T_T)
まぁ、冬は冬にしか撮れないものがあると自分に言い聞かせておりますfukachinです。

書込番号:18428473

ナイスクチコミ!1


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/02/01 19:24(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

ちょっと前に撮ったもんですが・・シュールでしょ。

他機種ですが。smcP 55mm f1.8

他機種ですが。XR RIKENON 50mm f2 L

皆様こんばんわ。

fukachinさんが孤軍奮闘なのでちょと古い物ですが張らせていただきます。
データー整理してたら、ちょっとシュールでいいかも?と気になった物です。

一緒に張ったのは近所の公園で咲いている早咲きの梅です。
他機種ですいません。蝋梅は満開でした。
ジャンク籠から救出してきた、XR RIKENON 50mm f2 とsmcP 55mm f1.8をK20Dで
撮り比べたものです。
リケノンは、「和製ズミクロン」などといわれる名玉?ですがP 55oの方がこのみ
かも?いつも使ってるタクマーと同じ光学系だからかな?

X10も使わなくちゃね・・・

書込番号:18429825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/01 19:46(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんわ。
2月は全く休みがなさそうで、少し憂鬱な僕です‥‥。
なんだか切ないので得意の(?)四季の森公園を撮りまくってました。
休みが欲しいっ!!

書込番号:18429894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/01 20:15(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今、外吹雪いています(T_T)

◇ たぬP様
素敵!良い雰囲気のお写真ですね(*^^*)
撮り比べも楽しいですね。

◇ 10ru様
雪がない(゚д゚)!
これまた素敵な雰囲気で良いですね(*^^*)
お身体を壊さなければいいのですが...

書込番号:18430012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/02/01 22:31(1年以上前)

当機種

四季の森公園内の池のカルガモご一行様。

度々失礼します。
雪がない!との一言がありましたが、そうでもないんですよ。北の地域や東北に比べれば神奈川県は雪は少ないですが、先日の雪がまだちらほら残っていますし。
僕も昨日半日は施設の残った雪の処理で腰が未だに痛いです‥‥。

書込番号:18430615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/01 22:37(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様
失礼しました。
お互い、この冬も乗り切りましょうね(*^^*)

書込番号:18430641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/01 22:52(1年以上前)

当機種

白樫の木。

度々失礼します。
先日横浜駅近くのキタムラで中古のX20を発見し、すご〜くいいと思いましたが、そう簡単にX10を手放せないと思うくらい最近はしっくりきています。
長く愛用したいと思いながら今レンズとボディのクリーニングの最中です♪

書込番号:18430702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/01 22:58(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様
生命力を感じるお写真ですね(*^^*)
私もX10を長く付き合っていきたいですね♪

書込番号:18430732

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/04 22:18(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

花の写真を見ると、春が恋しくなるfukachinです(*^^*)
クルマで通勤していますが、アイスバーンが酷くて神経使います(T_T)
嫌ですね。

書込番号:18439657

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/06 21:48(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今、無性に車を買い替えたいfukachinです(*^^*)
最近、写真を撮るのが難しいと言いますか、何を撮ったらいいのか非常に悩んでいます。
撮るのは楽しいんですが、そこでまず考え込んでしまいます(笑)

書込番号:18446258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/02/07 17:10(1年以上前)

当機種

ビルとヘビ(のオブジェ)

皆様、こんにちわ。
本日休みを頂けたのでX10と共に休日を満喫しております。
fukachin様。
何を撮っていいかわからない?そういう事僕もよくあります。普段からなるべくカメラを携帯することで何気なくテーマを見つけているつもりです。
いつも通り風景を撮ったり、今日は電車を撮ってみたり、夜景や家にある物を撮ってみたりと‥‥。
こうした事を普段から考える毎日も実は楽しかったりします。

書込番号:18449199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/07 18:02(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

札幌は今、雪まつり期間中です。人が多いはず。多分ですが(笑)

◇ 10ru様
よくありますよね(笑)
普段から心でフレーミングしている自分がいますね。
確かに、それも楽しかったりしますね(*^^*)

書込番号:18449348

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/12 21:19(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

皆様はお風邪などひいていないですか?
暖かかったり寒くなったりで体調を崩してしまいがちになりますので気をつけていきましょう。

書込番号:18469336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/14 19:19(1年以上前)

当機種
当機種

X10にて撮影。

皆様、こんばんわ。
仕事帰りの食レポです(笑)
東京町田にありますラーメン屋「水岡」です。
この店の醤油ラーメンは昔から僕は大好きで、昔ながらの支那そば風のあっさりとしたスープに細打ち麺。久々に先ほど食してまいりました。しかもこのラーメン、大盛にしても600円という最近のラーメンの値段にしてはお値打ち価格!旨かったぁ♪

書込番号:18476144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/14 20:24(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

もうすぐ人間ドックだというのに暴飲暴食を続けているfukachinです(笑)

◇ 10ru様
美味しそう!
安くて美味しいなんて、最高ですね(*^^*)
私もラーメン食べたくなってきました(笑)

書込番号:18476370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/02/15 09:40(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

X10

GR

X10

GR

みなさまオハヨーゴザイマス!
最近GRバッカシで、今朝久々にX10に火を入れてみました・・・

でも外は北風ビウビウ吹いてるのでインドア撮影、せっかくだからGRとの比較写真なぞ。

書込番号:18478453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/02/15 09:48(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

X10

GR

X10

GR

もういっちょ・・・
X10の方が、美味しそうですね!

GRは、使い勝手・AE安定性・高感度特性など、道具としての機能はX10を相手としませんが、基本的な写りに情緒が足りません。
GRに、「フジフィルムモード」なんてのがあればサイコーなんですけど・・・・・ないものねだりもここに極まれり。(^^;

書込番号:18478482

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/15 17:36(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

今日は確かに暴風ですね。なにかブツ撮りすることにしましょう。

◇ ちょこら先輩。様

比較写真、面白いですね。GR、良いですね(*^^*)
欲しくなります(笑)

書込番号:18480083

ナイスクチコミ!3


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/02/15 19:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

田代ゲレンデにいたカモシカさん

二居温泉付近国道沿いにいたカモシカさん

お帰りはあちら?

皆様こんにちは。

こちらは11日に撮影したものです。
新潟県かぐらスキー場田代エリアにいたカモシカさん(遠いので超解像Zoom
してますが小さいです。)
とふもとにある二居温泉付近にいたカモシカさん(同じく超解像Zoom)
です。

前日まで雪だったのでこの日はみんなお食事に出てきたようです。
ロープウエイからも2頭確認しましたので全部で4頭見られました。

X10はなんとかウエアーにしまいこめるので重宝いたします。
(若いころは1眼首に下げてましたが・・もう無理・・)

書込番号:18480624

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/15 20:54(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

そう言えば、昨日はバレンタインデーって言うそうですね。
え〜ん(T_T)

◇ たぬP様

良いですね(*^^*)
私、野生の動物を撮ったことないです。カラスぐらい?ですもの。
X10のサイズはありがたいですよね。

書込番号:18480871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/15 21:38(1年以上前)

当機種

ASTIA F4 1/1400 WB晴天 ISO125

皆様、こんばんわ。
何気なく今日は青空を撮ってみました。
雲1つない素晴らしい青空でした。

ちょこら先輩様。
昨年10月にX10を購入した僕の目的は青空と公園のスナップをキレイに撮りたい!という目的からでした。その時に候補としていたカメラが富士XQ1、X10、リコーGRでした。結果光学ファインダーにひかれてX10を選びましたが、今でもGRは憧れあるカメラです。やはり画質が素晴らしいです!

書込番号:18481090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/15 22:20(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日は、たくさんの投稿があって嬉しく思うfukachinです。

◇ 10ru様

いい色ですね(*^^*)
何気ない日常も美しく感じられますね。

書込番号:18481301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/15 22:36(1年以上前)

皆様、こんばんわ。
今日は寒風吹きすさぶ一日でしたね。
寒かった‥‥。

fukachin 様。
まだ微量ながら今日は花粉も舞っていましたよ。
花粉に激弱い僕はつらい時期に突入します!

書込番号:18481381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング