『皆さんがX10で撮った写真 その30』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『皆さんがX10で撮った写真 その30』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信51

お気に入りに追加

標準

皆さんがX10で撮った写真 その30

2015/02/16 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5
当機種
当機種

皆様、こんばんは^^

もうこのスレも30まできたのですねぇ(*^^*)
皆様のおかげです←って、私は途中からですが(笑)

それでは、今回もよろしくお願いいたします。

◇ 10ru様

もう花粉の季節ですか。
春にはなって欲しいけれども、花粉は遠慮したいですよね。


前回、同じ写真を使ってしまったので今回だけ2枚です。

書込番号:18484811

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:68件

2015/02/16 21:43(1年以上前)

当機種

愛銃を久々にカスタムしてみました♪

皆様、こんばんわ。
fukachin様。スレ建て御苦労様です。
例年と全く変わらず徐々に花粉にやられる僕です。
明日は天気が崩れる様なので少しは楽かな?

書込番号:18484888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/16 22:08(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

おぉ(゚д゚)!
カッコイイですね(*^^*)
男はいつでも少年なんです(笑)

書込番号:18485016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/02/18 23:21(1年以上前)

当機種

久々に製作中。実はガンダム大好きです!

皆様、こんばんわ。
明日からまた天気が回復するそうで何よりなんですが、花粉が怖い(汗)

書込番号:18492828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/19 00:08(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

私もガンダム好きをかれこれ30年以上です(*^^*)

書込番号:18493032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/21 19:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JR 鶴見線。

鶴見線国道駅。TVのロケ地としても有名です。

駅構内階段。

通路。

皆様、こんばんわ。
本日夜勤明け休み、寝不足にもかかわらずX10と共に横浜JR鶴見線での撮影散策を楽しんで参りました。
おかげでめちゃくちゃ眠いです‥‥。

書込番号:18502583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/02/21 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ガード下、駅内。

外部フラッシュ使用。

数々の銃撃痕。戦火をくぐりぬけてます。

駅入り口。

度々失礼します。
続画像をUP致します。
この国道駅、開業が昭和5年、以来今日まで全く変わらない姿で残っているそうです。
しかも3枚目の外壁の穴の数々は戦時中の銃撃の痕らしいです。とにかく昭和色が強いです!

書込番号:18502633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/21 21:12(1年以上前)

当機種
当機種

皆様、こんばんは^^

最近、雪が降らずありがたがってるfukachinです(*^^*)

◇ 10ru様

たくさんのお写真、素敵ですね(*^^*)
確かに昭和の香りがしますね。
それにしても、昔のまんまというのは凄いことですね。

書込番号:18503061

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/24 23:01(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

札幌、雪が全然降らないんですよね。嬉しいのですが、不気味です(笑)

書込番号:18515028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/02/24 23:15(1年以上前)

当機種

完成!!

皆様、こんばんわ。
現在目がすこぶる痒いです!!(汗)

fukachin 様。
札幌と言えば、高校の修学旅行で夜悪仲間と宿を抜け出し、サッポロビール園にてジンギスカンを食べに行って、まんまと先生に見つかり一晩宿の通路に立たされたという良い(?)思い出があります。
冗談はさておいて、美味しいもの食べる目的でX10を連れて是非行きたい場所です。

書込番号:18515083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/26 13:03(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

◇ 10ru様

札幌にいらしたことが、おありなんですね(*^^*)
また、お越しくださいね。

書込番号:18520046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/02/28 17:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もちろん、お邪魔しました!

皆様、こんにちわ。
関東は天気がいいです。花粉も強いですが‥‥。
六本木東京ミッドタウンに遊びにきています。
いやはや、さすが都内。すべてが近代的であります。

書込番号:18527691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/28 20:13(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

流石にお洒落な切り取りですね(*^^*)
クールなビルが建ち並んでいるのですね♪

書込番号:18528387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/02/28 21:40(1年以上前)

当機種
当機種

大地震が来たらどうなるんでしょう?

皆様、こんばんわ。
先ほど地元へ帰ってまいりました。くたくたです‥‥。

fukachin 様。
さすがに東京どこを見回しても高層ビルだらけでした。
富士フイルムスクエアには新作XQ2に軽い人だかりが出来ていましたよ。

書込番号:18528744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/02/28 21:44(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

人が多くて疲れますよね(*^^*)
私もスナップ写真を撮りに行きたいな♪

書込番号:18528755

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/01 21:39(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

私は、ここ一年くらいPHOTOHITOにも写真を投稿しているのですが、そこに投稿されている作品のレベルが半端なくて、いつもショボーンとしています(笑)

書込番号:18532891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/03/01 22:29(1年以上前)

当機種

旧ザクイチ推しです!

皆様、こんばんわ。
関東は大雨で荒れています。早く止んで!

fukachin 様。
PHOTOHITO 拝見しました。凄い作品だらけですね!
僕も投稿してみたいですが、まだまだ腕が‥‥。

書込番号:18533176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/01 22:45(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

10ru様のお写真も素敵なんですよ(*^^*)
一緒にやりませんか?
他の皆様が、あまりにも凄すぎて心折れそうになりますが、楽しく撮れればいいんです(笑)
ぜひ!

書込番号:18533258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/03/03 22:12(1年以上前)

別機種

スマホにて撮影。

皆様、こんばんわ。
昨日長らくレンズエラーの為修理に出ていたサブカメラF200EXR (というよりX10購入以前のメインカメラ)が約3か月の入院を経て帰ってまいりました。
久々に持ち出したい気分です♪

書込番号:18540322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/03 22:21(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

修理が無事済んで良かったですね(*^^*)
愛着があるもんですよね♪

書込番号:18540381

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/06 20:15(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

皆様のところは、春の匂いはしていますか?
札幌も少しずつ雪がなくなりはじめています。春よ、早く来てくださいねぇ(*^^*)

書込番号:18549646

ナイスクチコミ!3


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/03/08 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

空き巣にはご用心!窓の戸締りを!

この顔に、ピンときたら110番!

もうちょっと寄ってみました。

皆様こんばんわ。

fukachinさんせっかく「春のにおい」の問いかけいただいたところ雪国の
写真で申し訳ありません。

先日志賀高原で撮影したものです。
志賀高原の宿では窓を開けっ放しにしないよう、また鍵もしておくよう部屋に
注意書きが置かれておりますが、まさにその必要性がある光景を目の当たりにしました。
この写真の前後この猿はサッシを一生懸命あけておりました。
残念ながら内窓の鍵が閉まっているところが多く獲物にはありつけなかったようです。
金品目当てではないですが、さすがに荒らされるのは嫌ですね。

戸締りはきちんとしましょう。

コーヒーでしょうか?こんなにきれいに写りこむんですね。
きれいなランプシェードですね。

書込番号:18557332

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/08 21:30(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日は、春めいたお天気でした。

◇ たぬP様

志賀高原、サルには注意が必要なんですね!ビックリしました(*^^*)
コーヒーの写りこみは、素敵な偶然でした(^^♪

書込番号:18557878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/03/08 22:44(1年以上前)

当機種

X10で撮る料理は美味そうです


みなさまこんばんは、ご無沙汰です。

おサルさんといいコーヒーカップといい、上手な写真ですネ、みなさん。
ワタシは相も変わらずどうでもいい日常を切り取るだけ・・・。

最近GRバッカシですが、X10のホンワカな雰囲気、曇天が続く冬場には引き立つものを感じます。

書込番号:18558281

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/09 07:20(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます^^

眠たい...いえいえ、頑張ります(^^ゞ

◇ ちょこら先輩。様

いえいえ、美味しそうに撮られるお写真は素敵ですよ(*^^*)
美味しそうに撮るのは意外に難しいものです。
GRも見たいな。欲張りな私(笑)

書込番号:18559132

ナイスクチコミ!3


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/03/09 17:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

標高2300mの電波塔

奥志賀高原にいた馬ぞり

樹氷

皆様こんにちわ。

スキーの時はコンタクトをするので老眼が進行した私では
背面液晶での画像確認が困難になります。
ましては雪山では明るすぎて液晶がとても見にくいです。
そのためファインダーはとても便利なのですが、失敗を減らすため
シーンモードも活用します。
すべてスノーシーンで撮影しました。雪景色の中にある被写体を
撮るモードなので、3枚目のような「雪」そのものにはきちんと
セッティングを考えないとダメなようです。

この構図だとND-4ないしはハーフNDを持っているべきでした。
まあ、滑りに行ったんでそこまで考えてなかったんですが・・・

ちょっこら先輩。様
いつもごちそうさまです。

書込番号:18560552

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/09 21:26(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

最近、またまた何を撮ったらいいのか、どう撮るかを悩み中のfukachinです(*^^*)

◇ たぬP様

いやぁ、この空気感たまりませんねぇ(*^^*)
私も老眼でいつも苦労しております(T_T)
歳なのかな?

書込番号:18561472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/03/12 21:23(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明
当機種

40W白熱灯下・・・チト暗い・・・。

コッチは補正し過ぎでヤンショ!

ち〜と黄色いカナ…

ち〜と青白いカナ…

みなさまこんばんは。
イイ写真、撮られてますネ!

ワタシと言えば、相変わらずのバカ丸出しですが、リクエストを頂戴した希代コンパクト対決を・・・!
どちらもデフォルトです。

書込番号:18571523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/03/12 21:28(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明
当機種

かな〜りリアルです

こちらは記憶色ってカンジかな

ドキュメントタッチなGR

どこまでも明るくさわやかX10

どちらも一長一短ありますネ…。

書込番号:18571546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/03/12 21:32(1年以上前)

機種不明
当機種

GR自慢のポジフィルム調も…

ダイナミックトーンには全く歯が立たず

ここまでやや旗色の悪いカンジのX10でしたが、コイツで大逆転! ・・・ということでまとめちゃってイイのかしらん?(^^;

書込番号:18571570

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/12 22:02(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ ちょこら先輩。様

早速、リクエストにお答え頂きありがとうございます。
恐るべし、GR!
好きな色合いです。甲乙つけがたいと言うか、どちらもアリですね(*^^*)
しかしながら、ちょこら先輩。様は、いつも美味しそうなものを食べていて...(笑)
ちょこら先輩。様のお写真、好きですよ。
最初に、写真の楽しさを教えていただいたのはちょこら先輩。様ですから♪

書込番号:18571726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/03/12 23:04(1年以上前)

当機種

僕の愛銃その2

皆様、こんばんわ。
皆様の様々な画像を拝見致しまして、僕も無性に返信したくなりました。
年度末だけあって大変忙しく写真を撮りたい欲求が非常に溜まっている今日この頃です。

書込番号:18572060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/13 21:39(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

写欲はあるのに、何を撮るか想像力が欠如しているfukachinです(^^;

◇ 10ru様

おぉ!これまた凄いですね(*^^*)
PHOTOHITOに参加、ありがとうございます。
こちらも、よろしくね♪

書込番号:18574820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/03/13 22:13(1年以上前)

機種不明

そう思うでしょ?

みなさまこんばんは。

ふかちんさん>

アラッ、大御所のふかちんさんに向かって、ワタシがナニかお教えしましたっけ?
そんなこと、あるわけないアルよ!

ところでGRの写りは玄人向けなんですね、きっと。
だから本格派の方にはウケがイイんでしょうね。

ワタシのような撮って出し野郎には、もうチョイほのぼのと写ってくれるほうが嬉しいんですが…。

書込番号:18574963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/03/14 13:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まるでガリバーです(笑)

存在感があります。

皆様、こんにちわ。
神奈川は天気がすっきりしませんが、朝からX10をつれて鎌倉大船に観音様を撮りにきました。
いやぁ、こういう物を見ていると不思議と気分が休まるものです。

書込番号:18576920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/14 23:02(1年以上前)

当機種

美味しかったです(*^^*)

皆様、こんばんは^^

◇ ちょこら先輩。様

何を仰いますか!ちょこら先輩。様あってのfukachinですよ(*^^*)
GRは、本当に買いたいリスト入りです(笑)

◇ 10ru様

そうそう、落ち着くんですよね。
存在感あるお写真をありがとうございます(*^^*)

書込番号:18579247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/03/14 23:18(1年以上前)

当機種

早速咲いていました♪

皆様、こんばんわ。
今日は一日カメラ三昧でした。
充実した一日となりました。

fukachin 様。
実は僕の大好物はラーメンです!!
そちらの地域はラーメンが旨いんでしょうね?羨ましい限りです!
美味しそうに撮れてますね♪

書込番号:18579342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/14 23:37(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

おぉ、気が合いますね(*^^*)
ラーメンは、私も大好きです。
自分で見て、また食べたくなってきました(笑)

一日、楽しまれたみたいで良かったですね♪
綺麗な春のお写真、とても素敵です(*^^*)

書込番号:18579424

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/17 22:34(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

札幌も今日は、日差しが温かく感じられ春が少し近づいてきた感じがします。
ところで、今、こんな時間なのにラーメン食べたい(笑)

書込番号:18589746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/03/18 00:41(1年以上前)

当機種

皆さん、こんばんは。
皆さんの写真を見ていたら、私も投稿したくなりました。

過去の写真ですが、X20のパンフレットの上に銀塩カメラを置いて
X10で撮りました(笑)

手持ちスナップでしたが、等倍での解像感が好きな一枚です。

書込番号:18590180

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/18 08:33(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます^^

◇ 仙台のモモンガ様

素敵なお写真、ありがとうございます♪
X10、味わいのある写真が撮れる1台だと私も思っております(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

書込番号:18590727

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/22 21:23(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

暖かい日が続きましたが、また寒くなるみたいですね。
風邪などに気をつけて下さいね(*^^*)
花粉症もね。

書込番号:18605714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/03/22 22:40(1年以上前)

当機種

職場の畑の菜の花。

皆様、こんばんわ。
本日関東は暑いと感じる陽気かと思いきや、突然のスコールの様な強烈な天気雨が降ってみたり‥‥。(汗)
散々な天気でした。

書込番号:18606023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/24 22:17(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日は寒かったですね。風も強かったし...
早く暖かくな〜れ(*^^*)

◇ 10ru様

菜の花、綺麗ですねぇ(*^^*)
花があると、気持ちが安らぎますよね♪

書込番号:18612601

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/28 22:43(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

本日は、札幌もとても暖かくて調子に乗って、車のオイル交換とタイヤ交換したら汗だくでした(笑)

書込番号:18625687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/03/29 01:42(1年以上前)

当機種
当機種

EF 22-55mm F4-5.6 USM

X20

昨日の土曜日は仙台も5月並みのとても暖かな一日になりました。
私も冬用タイヤから夏用に交換しなければです。


1枚目の写真は銀塩フィルムカメラ時代に買った広角側ズームレンズです。
デジタル一眼にも面白そうだと引っ張り出しましたがまだ使う場面が思い当たりません。

2枚目はX10同様に愛用しているX20。

なんとなくこの二つを撮ってみました。

書込番号:18626198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/03/29 11:30(1年以上前)

当機種

どんぐりの木。さすがに丸坊主です。

皆様、こんにちわ。
仕事の休憩中、あくびをしながら過ごしています。
若干二日酔いです‥‥。
いけませんね。仕事の前の日に呑むのは(汗)

書込番号:18627301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/03/30 21:13(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

暖かい日が続いて少しご機嫌のfukachinです(笑)

◇ 仙台のモモンガ様

さすがの組み合わせですね(*^^*)2台持ち、羨ましいです♪

◇ 10ru様

これからといったところですね(*^^*)
追加の報告をお待ちしています♪

書込番号:18632330

ナイスクチコミ!2


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/04/04 17:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

運河の水面をバックにして

都会の桜を

撮ってみました。

青空もおまけに

皆様こんにちわ。
久々のUPです。

忙しいのと花粉のおかげでことしもまいってます。
出張に出る日に開花宣言、帰ってみれば満開を通り過ぎ
既に散り始め・・・
頑張って30分早く出社して会社の周りの桜でもとX10を持ち出した
物のしばらく電池入れっぱなしだったので、あっという間に電池切れ
となりました。

ボケコンは使ってません。全てX10のデフォルトです。
ステップアップリングでPLフィルターのみ使用してます。
あ、4枚目はガードレールと標識使ってます。(よじ登りました。)

書込番号:18647899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/04/04 17:57(1年以上前)

当機種

つぼみふくらむ


みなさまこんばんは・・・ご無沙汰してます。

たぬPさん、見事な桜の写真ですネ〜、スバラシイ!
ウチトコはまだまだ…でも来週の今頃は、結構なカンジになっているかも?

書込番号:18647919

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/04 21:53(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ たぬP様

素敵なファイト溢れるお写真、ありがとうございます^^
花びらの質感が、なんともいいですね(*^^*)
早く桜を撮りたくなりました♪

◇ ちょこら先輩。様

お久しぶりです(*^^*)
蕾もいいものですね♪
もうすぐですね!待ちましょう(笑)

書込番号:18648712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/05 12:44(1年以上前)

シャープですね。

書込番号:18650661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング