『マイナー前モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『マイナー前モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナー前モデル

2014/09/11 21:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

マイナー前モデルのほうが、デザインは、好きでした。

グリルも、ライトも小型化になり残念、来年は、カムリを検討しようと思いましたが、やめときます。

マークXも、前期のデザインが、好きでした。

このままでは、トヨタの、車が、買えなくなりそう。

後は新型マークXにでも、期待して、待ちたいとおもいます。

それも、だめだったら、新型のレガシィでも買います。

本当に最近の、マイナーチェンジは、ガッカリばかりでした。

残念

書込番号:17925397

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/11 21:53(1年以上前)

デザインは好みだから、スレ主さんと逆の事を思っている人もきっと居ます


http://response.jp/article/2014/06/03/224628.html
ちなみに個人的には新型レガシィ(北米仕様)はアメリカ受けはするのかもだけど、日本では売れないデザインだと思う。

書込番号:17925516

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/12 00:56(1年以上前)

デザインは、一個人に向けてデザインしているのではないので
気に入らなかったら買わないことですかね。
逆に気に入った人もいる訳ですから。
デザインて難しいですよね。
なんで前期型を買わなかったのかな?

書込番号:17926228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/09/14 10:00(1年以上前)

気にいった車が、販売された時に購入してください。それまでは、じっとガマン!

書込番号:17934407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/17 18:08(1年以上前)

今のトヨタ車のデザインは「キーンルック」ですからね。
新型カムリもこの流れに乗った形です。
デザインは人によって好みがありますから何とも言えませんね。
まぁ、トヨタの思惑が外れて販売台数が伸びなくなれば、また別のコンセプトデザインが出ると思いますが・・・・。

書込番号:17948193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/10 18:23(1年以上前)

私もマイナー前のデザインが良かったです。

トヨタの最近のデザインは好みではありませんね…。

書込番号:18035963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 23:19(1年以上前)

中古三年落ちにしたら 安くついたと 思って 新型レガシーって カムリと 比べるには セダンワゴンじゃなくて
すきずきですね 今度のも いいと 思うけど

書込番号:18049660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング