『iphone4sからgしか選択できません。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『iphone4sからgしか選択できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone4sからgしか選択できません。

2011/12/23 20:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:159件

iphone4sは仕様表(※1)に記載されてある通り、
Wi-Fi 802.11b/g/n(802.11nは2.4GHzのみ)
に対応しているはずなのですが、
本ルータを本日購入し、セットしたらiphoneからはgとgwしか選択できません。

nは選択できないのでしょうか?

※1
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

書込番号:13932018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2011/12/23 21:08(1年以上前)

> 本ルータを本日購入し、セットしたらiphoneからはgとgwしか選択できません。

SSIDの***gは、11nも含みますので、気にしないで下さい。

書込番号:13932094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/12/23 21:11(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございます!
そうなんですね。
すごく安心しました。

書込番号:13932109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/23 21:16(1年以上前)

gが300MHz(11n)、gwが54MHz(11g)。

書込番号:13932140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/23 21:18(1年以上前)

おっと単位間違えた。 MHz× Mbps○

書込番号:13932149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/12/23 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。

gwは停波できますか?

書込番号:13932259

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2011/12/23 22:10(1年以上前)

5GHzの電波を使用しないとか、2.4GHzの電波を使用しないとかは設定可能なようですが、
gwだけの電波出力を切ることは出来ないようです。

ちなみに、gwの電波出力を切る目的は?

書込番号:13932451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/12/23 22:13(1年以上前)

使用しないので無用のものは切りたいなと思いまして…。

わかりました。
ありがとうございます!

書込番号:13932472

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/23 22:29(1年以上前)

マニュアルを見ながらクイック設定Webに入って、無線LAN設定の無線LAN詳細設定(2.4GHz)をクリックし
右側画面の対象ネットワークを選択というところで不要なSSIDを選択して、すぐ下の使用するのチェックを外して下さい。
5GHzの方は全く使わないなら無線LAN基本設定をよく見てチェックを外して下さい。


書込番号:13932569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング