『突然繋がらなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『突然繋がらなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

突然繋がらなくなってしまいました。

2013/09/12 00:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 sei4562さん
クチコミ投稿数:8件

3ヶ月ぐらい前にこの商品に乗換えました。
iPhone5、iPad、PS3、PSP、3DSなどを無線にて繋いでいましたが突然繋がらなくなってしまいました。
電波は受信(iPhone5でいう扇型は3本)受信しているようなのですが、ページが開かず『インターネット接続がありません』と出ます。
a、g両方ともダメです。
御教授よろしくお願いします。

書込番号:16573711

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2013/09/12 00:29(1年以上前)

> 電波は受信(iPhone5でいう扇型は3本)受信しているようなのですが、ページが開かず『インターネット接続がありません』と出ます。

無線LANは接続されているようなのに、インターネットにアクセス出来ないのですね。

iPhone5にNetwork Ping Liteをインストールし、
WR9500Nが応答を返すか確認下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/network-ping-lite/id289967115?mt=8

WR9500Nが応答を返す場合は、Network Ping Liteで173.194.38.113 にtracerouteを行うと、
何段目まで応答が返りますでしょうか?

書込番号:16573779

ナイスクチコミ!1


スレ主 sei4562さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/12 00:54(1年以上前)

インストールしました。
応答しているかよくわからなかったので、tracerouteに173.194.38.113を入力してスタートさせたところ26段目で止まりました。

書込番号:16573857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2013/09/12 01:07(1年以上前)

> tracerouteに173.194.38.113を入力してスタートさせたところ26段目で止まりました。

26段目は173.194.38.113ですよね。
その時はうまく行ったようです。

症状が出た時に再度試してみて下さい。

書込番号:16573905

ナイスクチコミ!0


スレ主 sei4562さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/12 01:21(1年以上前)

今確認したところ、ACTIVEのランプが消灯しています。
PowerとAIR1、2は緑点灯です。
このルーターにはいる前にハブで分岐させFAXなどを行っています。
ハブが寿命?

書込番号:16573942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2013/09/12 08:39(1年以上前)

> 今確認したところ、ACTIVEのランプが消灯しています。

WR9500NのWAN側がおかしいようですね。
後面のWANポートのランプは点灯or点滅してますか?

まずはLANケーブルを交換してみてはどうですか。
またはハブ側のポートを変えてみる。

ちなみにハブの型番は?

書込番号:16574582

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2013/09/12 10:13(1年以上前)

ACTIVEランプが「消灯」している時、PPPoEリンクが切断されている状態のようです。

各部の名称とはたらき
AACTIVEランプ
消灯:PPPoEルータモードの場合、PPPoEリンクが確立していないとき

http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr9500n/wr9500n_manual_basic4.pdf

PA-WR9500N-HPの「PPPキープアライブ機能」を「使用する」に設定しては如何でしょうか?

PPPキープアライブ機能(初期値:使用しない)
http://www.aterm.jp/function/guide19/web-data/9500/8w_m3.html

書込番号:16574874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2013/09/12 19:19(1年以上前)

連投失礼。

インターネット回線の種別とプロバイダ名は何でしょうか?
インターネットとの接続方式がPPPoEだと、
LsLoverさんが指摘されたPPPoEキープアライブが有効でしょうが、
DHCP方式だとそれが効きません。

書込番号:16576583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング