『まんま韓国車』のクチコミ掲示板

<
>
シボレー ソニック 2011年モデル 新車画像
  • ソニック 2011年モデル
  • エクステリア ボラカイ ブルー メタリック - ソニック 2011年モデル
このページの先頭へ

『まんま韓国車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソニック 2011年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ソニック(モデル指定なし) 6件 新規書き込み 新規書き込み

「ソニック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソニックを新規書き込みソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

まんま韓国車

2011/11/16 10:47(1年以上前)


自動車 > シボレー > ソニック

CM見るとやたらGM、シボレーってのを強調してるけど、設計製造が韓国大宇ってのはきちんと説明して売るのかな?

書込番号:13772469

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/16 11:02(1年以上前)

>設計製造が韓国大宇ってのはきちんと説明して売るのかな?

どうしてきちんと説明しないといけないのでしょうか?
ディーラーで、原産国を説明することって客が聞かない限りないと思います。

でも知り合いがこの車を買うとなったら、
これ韓国車だよって入れ知恵してあげます。
知り合いの人生のために善意でです。


書込番号:13772492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/16 11:12(1年以上前)

>どうしてきちんと説明しないといけないのでしょうか?

世の中、韓流なので
韓国大宇って説明して売った方がいいよという意味だと思います。

書込番号:13772519

ナイスクチコミ!4


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/16 11:19(1年以上前)

中身が良ければ何でもいいんじゃないかな?

書込番号:13772536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/16 20:45(1年以上前)

ヒュンダイも他のブランド名で販売していれば・・撤退も無かったのかな?

大宇のやり口の方が利口かも? 

書込番号:13774252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/29 11:21(1年以上前)

韓国車は中身が良くないから、売れなかったんですけど…
実際、ヒュンダイXGブレーキ周りに欠陥がありました。

アメリカで爆売れ!みたいな事を言ってましたが、既に失速。
トヨタバッシングのあと、少しだけ客が流れた程度。

それと、もう韓流も微妙ですね^^;
ま、所詮捏造。
どこぞの誰とも知らない輩がいきなりトップチャートをひた走る?

訳分かりませんなw

書込番号:13826914

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シボレー > ソニック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まんま韓国車 5 2011/11/29 11:21:24

「シボレー > ソニック」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格を見る

ソニック
シボレー

ソニック

新車価格:189〜248万円

中古車価格:39〜100万円

ソニックをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング