『携帯で音楽ききたいのですが、、、』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

Plantronics M20

Bluetooth 3.0+EDRに対応したワイヤレスヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Plantronics M20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M20の価格比較
  • Plantronics M20のスペック・仕様
  • Plantronics M20のレビュー
  • Plantronics M20のクチコミ
  • Plantronics M20の画像・動画
  • Plantronics M20のピックアップリスト
  • Plantronics M20のオークション

Plantronics M20Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • Plantronics M20の価格比較
  • Plantronics M20のスペック・仕様
  • Plantronics M20のレビュー
  • Plantronics M20のクチコミ
  • Plantronics M20の画像・動画
  • Plantronics M20のピックアップリスト
  • Plantronics M20のオークション

『携帯で音楽ききたいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M20」のクチコミ掲示板に
Plantronics M20を新規書き込みPlantronics M20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯で音楽ききたいのですが、、、

2011/12/24 21:13(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M20

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

この製品ですと音が途切れずに聞くことは可能でしょうか?

ロジクールの製品を持ってるんですが、音が途切れ途切れでまともに聞くことができず、
他の製品を探しています。
 携帯はドコモのパナソニックの携帯です。2年前に購入のP−07Aです!

書込番号:13936525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Plantronics M20のオーナーPlantronics M20の満足度5

2011/12/25 06:45(1年以上前)

残念ながら、音楽には対応していないです。

こちらの上位機種?M50はA2DP対応で、音楽も聴けるようです。

書込番号:13938068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2011/12/25 16:10(1年以上前)

ぷよよーんさん、ありがとうございます。
他の製品を探して見ます!!!

書込番号:13939821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/15 15:29(1年以上前)

仕様上は音楽不可ですが、何故かNOKIAでは
普通に聞けるんですよね。

ただ 酷い音質で鑑賞には向きません。

書込番号:14025727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M20
Poly

Plantronics M20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

Plantronics M20をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング