『どなたかお教えください』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

T-4070(S)

DNLAに対応したネットワークチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

製品種類:ネットワークチューナー DLNA:○ AirPlay:○ T-4070(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-4070(S)の価格比較
  • T-4070(S)のスペック・仕様
  • T-4070(S)のレビュー
  • T-4070(S)のクチコミ
  • T-4070(S)の画像・動画
  • T-4070(S)のピックアップリスト
  • T-4070(S)のオークション

T-4070(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • T-4070(S)の価格比較
  • T-4070(S)のスペック・仕様
  • T-4070(S)のレビュー
  • T-4070(S)のクチコミ
  • T-4070(S)の画像・動画
  • T-4070(S)のピックアップリスト
  • T-4070(S)のオークション

『どなたかお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-4070(S)」のクチコミ掲示板に
T-4070(S)を新規書き込みT-4070(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたかお教えください

2014/02/26 21:57(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > T-4070(S)

クチコミ投稿数:2件

本当に素人質問ですいません。
PCやiphoneの音楽を無線で聴きたいです。
本商品+プリメインアンプ+スピーカーという構成で買えばいいのでしょうか。
あまり音に詳しくないですが、あまり買い替えるものでもないと思いますので、それなりに良いものを揃えたいです。^^

書込番号:17241369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/26 22:03(1年以上前)

>本商品+プリメインアンプ+スピーカーという構成で買えばいいのでしょうか。

その他に無線接続するため無線環境が必要で、各機器がネットワーク接続していると再生できるようになります。
(設定は必要ですが)

書込番号:17241409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 22:49(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。m(__)m

本商品とバランスが取れていそうなONKYO製のプリメインアンプ、スピーカーはどんな感じでしょうか。
もちろん口耳の学さんの主観で結構なので、ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。

書込番号:17241669

ナイスクチコミ!0


残念系さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/22 02:39(1年以上前)

こんばんわ。
それでしたら、http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/purecomponents/network_stereo/tx8050/index.htmにDaliのZensor1のコンビで十分HiFiを味わえると思いますよ。内容的にはT-4070と大差ないネットワークオーディオ機能が内蔵されていて、かつプリメインの機能もありますので。無線を使いたかったら、純正のUSBレシーバか、量販店で中継器を買い足せばいいかと思います。もちろんおうちに無線WiFiルータが在る事が前提です。

書込番号:17437857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > T-4070(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了のお知らせ 0 2014/04/28 22:46:56
どなたかお教えください 3 2014/04/22 2:39:23
いまさらですが買いました 0 2013/12/12 1:07:04
出力はどうしたらよいですか? 1 2013/02/19 21:26:50
音質 8 2012/09/17 14:29:15
FLAC192には対応? 0 2011/12/20 22:31:58
納期情報を教えてください 5 2012/03/01 0:09:01
ひとつ質問ですが・・・ 7 2012/02/19 6:58:13

「ONKYO > T-4070(S)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T-4070(S)
ONKYO

T-4070(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

T-4070(S)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング