PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『テスト書き込み』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
vitaからのテスト書き込みです。問題無く価格コムはmyページ含め閲覧できるのでこの書き込みも問題ないと思うのですが。。
改行とかもちゃんとできてるよね。
内容のない書き込みですみません。
書込番号:13905610
10点
あぁ。こういうページが手軽に見れたり、書き込みができればいいなと思っていたので
こういう投稿はとっても参考になります。
きちんと書き込めています。
PSPも持っていないので、Vitaとどちらにするか迷っていたのですが
ブラウザが快適か否かがとても重要な要素でしたのでうれしいです。
入力はキーボードとは比べられないと思いますが、携帯などと比べてどうでしょう?
よろしければ感想をお願いします。
書込番号:13905653
2点
自己レスですみません。問題なさそうです。
ちなみに横画面のvitaだと、pcサイトの価格コムがちょうどよい見やすさの解像度。拡大の必要もありません。(^^)
書込番号:13905662
3点
入力自体は簡単です。qwertyキーボードなので早いですよ。流石にブラインドタッチとはいきませんが。問題は横画面であることと、本体がそこそこ大きいので両手が必要なのが携帯と比較した場合の難点でしょうか。入力自体はこの手のもので最速かもしれません。Bluetoothのキーボードとかが必要になることはないと思います。と、こんなかんじでやりとり可能なレベルでは使えています。
書込番号:13905699
4点
(この書き込みはパソコンからです)
ピンボケしていますが、写真を貼っておきます。ブラウザを拡大表示していない素の状態です。
複数のページを開いて切り替えも簡単なのでゲーム機のおまけブラウザとしては及第点でしょうか。youtubeが見れるようになるとさらに良いのですが。。後、wifiならともかく出先でサクサク使うには定額契約しないと速度的にモッサリと思うでしょう。
後、でかいのとこのキーボードでは(真面目に打ったらとても早いけど)電車の中で立ったまま操作は辛いものが。。私は片手操作はあきらめました。
書込番号:13905845
3点
とても参考になる良い情報を皆さんありがとうございます。
これからのゲーム機は情報端末としても使えないと落第だと思います。
従って、ネットの早さも購入の一大ポイントです。ブラウザがヨチヨチでは先が暗いです。
書込番号:13906796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とても丁寧なお返事ありがとうございました。
画像を見る限り、思った以上に快適そうです。
確かに今時片手でサクサクがいいのでしょうが
ちょっとしたネットサーフィンには十分に感じられました。
こんなに早く詳しい情報が得られると思っていなかったので、本当に助かりました。
書込番号:13907214
2点
PS Vitaにはスクリーンショット機能がありますので
そちらで撮影された方がわかりやすいと思いますよ。
ちなみにやり方は
「スタートボタンとPSボタン同時押し」です。
書込番号:13909401
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










