『外装カバーについて』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『外装カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外装カバーについて

2011/12/18 11:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:5件

皆さんはvitaを裸のまま使っていますか?

それともフェイスケースなどを装着していますか?

よろしかったら教えてください

書込番号:13908540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/18 11:42(1年以上前)

タチコマ〈 ん さん

シリコンカバーを使っています。
大きさが嵩張らないのと、カバーのつなぎ目がないので良いですよ〜。

書込番号:13908650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 14:57(1年以上前)

自分は純正のポーチにHORIのTPUカバー着けてます。
なお、SIMの抜き差しは出来ない仕様です。

書込番号:13909427

ナイスクチコミ!0


N2011さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 15:09(1年以上前)

私はシリコンカバーを着けています、だけど半透明かPS・セレクト・スタートボタンまで空いているものを選んだ方がいいでしょうね、それ以外はPSボタンのランプの確認ができない感じなので

書込番号:13909485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 16:08(1年以上前)

やはりカバー着けますよね^^

私もクール・クラウンのメタルフェイスケースを買ったのですが、装着したままの充電が出来ず新しく購入しようと思っていたので参考になりました

書込番号:13909769

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/19 23:04(1年以上前)

フェイスケースじゃないけれど自分のは、こんなかんじです。

書込番号:13916326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/12/19 23:22(1年以上前)

↑RAY-OUTのケースですね。私はこれの赤を買いました。
前面は別にフィルム等でカバーする必要がありますが、こちら側までカバーするタイプのケースだとVitaではスタート、セレクトボタンが押しにくいと思われます。
DL版のモンハン3rdをインストールしましたが、これらをがっつり使うゲームでは致命的です。

書込番号:13916442

ナイスクチコミ!2


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/20 00:07(1年以上前)

いぬマンさん、こんばんわ

自分は、素のままでもスタート、セレクトボタン押しにくくて・・・。
レースゲームで視点変更するのに苦労してます。

デュアルアナログスティックで、出っ張ってるんだから
スタート、セレクトボタンを平らにしなくてもと、思ってみたり。

書込番号:13916685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング