PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『システムファームウェア』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
システムファームウェア1.80にアップによりブラウザが前よりサクサクに!
ウケトルネもボタン操作できました♪
やればできるじゃんソニー!
VITAがますます快適になりました☆
書込番号:14990565
3点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
ゲームアーカイブスで「PS1」のゲームソフトがようやく対応したのね。
今後のアップデートにも期待していますわ。
書込番号:14990800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シーンサーチ、スキップは対応しませんでしたね。残念だorz
昼休み中に少し触った程度なのでハッキリしませんが全体的にキビキビした様な。
次回のアップデートに期待ですかね。
書込番号:14990802
2点
シーンサーチは□ボタンで表示されませんか? (torneの話かな?)
書込番号:14991089
0点
ついにPS1対応ですね!
記念にFF9買ってしまいました。
何かPSPソフトよりもPSソフトのが綺麗が気がします…(文字の輪郭がくっきりしてたり)
あとはPSPと同じく画面サイズを自由に調整できるようにしてほしいな。
書込番号:14991271
2点
ゼ ノ ギ ア ス ! ! !まってたよ、この時を
聖剣LOMや悪魔上ドラキュラ月下も入ってるのかぁ、
この値段なら良いなぁ早速帰りにチケ買おう
書込番号:14991389
0点
ヱダさん
「ビデオ」です。休み時間中で余り時間がなかったのでミクとリトルビックのムービーでしたが□ボタンを押しても出来ませんでした。
帰宅してからウケトルネで取り込んで もう一度試してみます。
書込番号:14991654
0点
アップデート後、設定で「システム」から「PSVita本体のボタンで操作する」にチェックをつけるとボタン操作が可能になりますよ。
書込番号:14992110
3点
アップデートで便利になりましたね。あとはLRボタンのシーンサーチ対応と画面表示(4:3→フル)調整だけですね。しかしVITAならではの機能というのはまだ無いんですね...
書込番号:14992210
1点
>VITAならではの機能
背面タッチパネルでブラウザのスクロールが出来るようになりました。
今使ってますが(この投稿VITAで書いてます)、結構使いやすいです。
iPhoneとかでも言えることですが、普通のタッチパネル操作だとスクロールさせるつもりが意図せぬボタンを押してしまったりするんですよね。
私なんて何度間違って「ナイス」を押したことか(笑)
背面ならそんな心配も要りません。
#惜しいのは背面タッチがスクロールだけみたいなんですよね。指2本で拡大縮小も出来たら良かったのに…。
書込番号:14992840
2点
動画で実検しましたがシーンサーチ出来ましたよ。
でも対応が遅かったから動画はAndoroidで観るようになっちゃたから関係ないですけどね。
書込番号:14993177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヱダさん
返信遅くなってすいません。
昨日、帰宅後に子供に奪い盗られ ふて寝していたらそのまま寝てしまい 今日は仕事で休み時間が取れず VITAに触るのが先ほどになってしまいました。
設定まで気が回っていませんでした。ありがとうございます。
ただ LRボタンのチャプタースキップは PSPでは意外と使っていたので少々残念です。
それよりもPS3みたいにフラッシュも捨てがたいですね。
一応△ボタンでメニューを表示してからの操作で スキップとフラッシュが出来ますが
折角の映像にオーバーラップしてしまいます。
書込番号:14995616
0点
私の環境では、再生途中に対応できないファイルです。と表示されて止まってしまいます。その後再び再生すると、ボタンが全く聞かない状態です。(画面タッチでは今までと同じように操作可能です)何が悪いんだろうか?今まで同様SONYのブルーレイレコーダーからのお出かけ転送なんですが。
書込番号:14996162
0点
tukeyさん、
解を持っているわけではないのですが、参考までに知りたいです。
レコーダの機種と、お出かけ転送の設定はどのようになっていますか?
私のはBDZ-AT950Wで、設定は「PSP用」「VGA 2.0M」「高速転送有り」にしています。
1.8アップデート後はまだ1時間程度しか再生させてませんが、今のところトラブルは出ていません。
書込番号:14996216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LUCARIOさん
ありがとうございます
私の環境は、BDZ-AX2700Tで、設定は「PSP用」「VGA 1.0M」「高速転送有り」です。
再生15分位で止まってしまいます。
まだ2番組しか再生してないのですが…
書込番号:14997690
0点
試しに2.0Mにしてみてはいかがでしょう?
まぁそれでうまく行ったからと言って、今まで再生出来ていたものが出来なくなったのは看過出来ないですけどね。
再現性があるようならSCEにレポート上げた方がいいかも知れません。
#結構早く反映されますよ。私が送ったのはたまたまかも知れませんけど(^^;
書込番号:14998049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






