『おでかけ転送動画再生の不具合解消!!(か?)』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『おでかけ転送動画再生の不具合解消!!(か?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

システムソフトウェア3.12にて、長らく悩まされ続けていたソニーBDレコーダからの
おでかけ転送動画再生に纏わる不具合が解消しています!!!!!

不具合というのは主に早送り、巻き戻し操作時に発生するもので、

(1)「このビデオは再生できません(E-80103c13)」というエラーで止まってしまう。レジュームも不可。
(2) 巻き戻し時に映像が動かない
(3) ちょっとしたフリーズ状態に陥ってしまう

という3点でした。詳細は下記のスレッドをご参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297098/SortID=16469311/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000470573/SortID=16860628/

ちなみに私のVitaは3.01から3.12に直接上げたので、もしかしたら3.10時点で直っていたのかも知れません。
あと、過去もそうだったのですが一見治ったように見えてしばらく経つと再発する、という事もあり得ますので、
タイトルをとある首都地のスポーツ新聞風にしておきました(^^;

書込番号:17362156

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 21:52(1年以上前)

ブラウザーからブラウザーを開くと第一タブは必ず空白のタブという
意味のわからない挙動が無くなった。
(でもアプリからリンクを開くと第一タブは必ず空白にorz)

2,3前のアプデからブラウザーで拡縮後、少しでもスクロールさせないと
リサイズ処理が終らないのが直った。

バッテリー切れの後充電ケーブルをすぐに繋いでも2分程待たないと
再開出来なかったのが、PSPと同じ感覚で使えるようになった。

最近気付いたのは、こんな感じですかね。

アーカイブスの画面サイズのカスタムを数値も出さずタッチでやらせるのはどうなの?

書込番号:17437020

ナイスクチコミ!3


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2014/04/23 08:38(1年以上前)

小泉ピンさん、

ありがとうございます。公式に書かれていない部分でも結構改修が入ってるんですね。

書込番号:17441418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 21:22(1年以上前)

すいません、ちょっと訂正。
バッテリー切れ→即復帰ですが、間違いなく2度程出来たのですが、
先程出来ずに通常のPSボタンオレンジ点滅になりました。
(体感30秒と短くはなってましたが…)

偶然の可能性は否定出来ないので、
PSPと同じ感覚で使えるというのはなかった事にm(__)m

書込番号:17449056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング