『ジョーシンが安いです』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシンが安いです

2013/02/09 14:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:224件

12日までみたいですがクーポン適用で35000円を切っています。
最安価クラスですのでほしかった人はなくなる前に買いましょう。
自分はちょうどほしかったんで買っちゃいました。

書込番号:15738818

ナイスクチコミ!2


返信する
DBPEさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2013/02/09 23:48(1年以上前)

わたしも新装開店で少し儲けたので覗いてみたら、えらく安くなってるじゃないですか。
思わずポチってしまいました。

書込番号:15741249

ナイスクチコミ!1


Ref.93150さん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/11 15:35(1年以上前)

しかし、TripleFi10と比べて何でこうも高いんでしょうね?

書込番号:15749825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/02/23 18:04(1年以上前)

10PROも最初は4万くらいしていたのでは?

書込番号:15806483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング