『ポーチは付属でついてくるのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月31日 発売

TH900

磁束密度1.5テスラの新開発50mmドライバーユニットを採用した密閉型ヘッドホン

最安価格(税込):

¥164,017

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥164,017¥164,017 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH900の価格比較
  • TH900のスペック・仕様
  • TH900のレビュー
  • TH900のクチコミ
  • TH900の画像・動画
  • TH900のピックアップリスト
  • TH900のオークション

TH900FOSTEX

最安価格(税込):¥164,017 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月31日

  • TH900の価格比較
  • TH900のスペック・仕様
  • TH900のレビュー
  • TH900のクチコミ
  • TH900の画像・動画
  • TH900のピックアップリスト
  • TH900のオークション


「TH900」のクチコミ掲示板に
TH900を新規書き込みTH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポーチは付属でついてくるのですか?

2015/02/08 13:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TH900

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 TH900のオーナーTH900の満足度5

質問させていただきます。
中古でth900 を購入予定なのですが、付属品は全て付いているとショップの方言われました。しかし、フォステクのホームページを見たところヘッドホンスタンド、レザー調ポーチが付属となっていました。
全て付属品は付いていると説明されたのですが…
シリアル番号が、1900番台だったと思います。
やはり、レザー調ポーチは最初から付属されないのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:18452635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TH900の満足度5

2015/02/08 13:05(1年以上前)

型番次第だと思いますよ。
シリアル二桁なんかだとポーチは無く、ヘッドホンスタンドも安っぽいのしか付いて無かったですし。

中古購入なら無理かもしれませんが、私の場合はヘッドホンスタンドを現行のに無償で交換して貰えました。

書込番号:18452649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TH900の満足度5

2015/02/08 13:05(1年以上前)

×型番
○ロット、シリアル

書込番号:18452653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 TH900のオーナーTH900の満足度5

2015/02/08 13:15(1年以上前)

丸椅子様

ご回答ありがとうありがとうございます。
最近のロットだと付いてくるようですね。
ポーチは無いものとして考えたいと思います。付属品も時期により変わるのですね、ポーチも欲しかったですが、中古の割には綺麗な品でしたので購入したいと思います。
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:18452686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 TH900のオーナーTH900の満足度5

2015/02/09 20:40(1年以上前)

丸椅子様

今日、フォステクに確認しましら2310番台以降だとポーチが付属されているみたいです。
中古も良かったのですが、やはり新品を購入したいと思いました。(中古品でも予算ぎりぎりですが後悔のないよう、がんばって新品購入をしたいと思います)

書込番号:18458026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH900
FOSTEX

TH900

最安価格(税込):¥164,017発売日:2012年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

TH900をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング