『ゴルフスイング確認用に検討中』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

ゴルフのスイングチェックができるデジタルカメラの第3弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC200SとHIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

『ゴルフスイング確認用に検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフスイング確認用に検討中

2011/11/28 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

クチコミ投稿数:17件

ゴルフスイング確認用にデジカメ購入を検討しています。
EX-FC200とEX-ZR200と迷っています。
EX-FC200に搭載されたスイングチェック用の3本のラインは、重要視していません。
カメラの機能(詳細)がよくわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:13822076

ナイスクチコミ!0


返信する
DelMar2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 17:25(1年以上前)

前モデルがどうか分かりませんがFC200SDRは夜でもキレイにスローで動画撮影できます。前々モデルで夜のスロー撮影は画面が暗くなってしまい見えませんでした。あと画質がキレイです。参考になるか分かりませんが私が気づいた点は以上です。

書込番号:13887507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/14 22:43(1年以上前)

DelMar2さん
アドバイスありがとうございます。
夜でもスローがきれいに撮れるのはポイントですね。
購入時に他の機種と比較されましたでしょうか?

書込番号:13893455

ナイスクチコミ!0


DelMar2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 20:17(1年以上前)

私の場合はプレーンの線がティーチングする際に必要なので他の機種と比較しておりません。もしゴルフで使用されるならEX-FC200SRDは理想のモデルだと思います。

書込番号:13915378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 13:42(1年以上前)

超亀レスですが、他の方の参考になればと思い、

DelMar2さんのおっしゃるとおり、ラインはとても重要だと思います
私はEX-FH100なので、透明で薄い板にラインを書いたものをモニタに当てています

それ以外の違いとして、

EX-FC200 28mm〜196mm
EX-ZR200 24mm〜300mm

があり、練習場で正面から撮影するときは、28mmだと隣の打席からだとクラブの
先まで入らないことが多いです(前2打席空いてないと全体が収まらないってこ
とです)


書込番号:14313141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/19 20:49(1年以上前)

エプシーロンさん アドバイスありがとうございます。
投稿して約4か月経ちますが、まだ購入してません… 汗。
仕事が忙しく、なかなか練習に行けないので 価格がもう少し下がってからと
思い毎日 価格.COMをチェックしています。
エプシーロンさんが ゴルフ用に購入するとしたら、FC200 or ZR200 どちらを
ご選択されますか?

書込番号:14314703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング