『3D映画を観て。』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

DLA‐X70R-B [ブラック]

4K映像を投影できる3D対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥850,000

パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1200ルーメン 4K:○ DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション

DLA‐X70R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

『3D映画を観て。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA‐X70R-B [ブラック]を新規書き込みDLA‐X70R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3D映画を観て。

2012/08/26 20:06(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

クチコミ投稿数:317件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度5

HW10の絵です。

お気に入りの、椅子です。

先日、妻とアベンジャー3D映画を観ました。
妻いわく、3Dは、大画面の方が断然良い。よって、プロジェクタ探しになりました。

但しお金は、私の小遣いで!!。ソニー1000は、無理、ラジコンが出来なくなります。四年位は変えない積もりなので、X70Rが本命。天体望遠鏡換えるのも、延期

2DはソニーHW10で十分綺麗、(6000時間を越えました。)変えるのが、怖いくらいです。HW10は、孫に。使ってくれるかな?多分X70Rに。

書込番号:14984268

ナイスクチコミ!1


返信する
thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2012/08/27 10:54(1年以上前)

携帯版蓄音機です.電気屋さんから木曜日には,届けられるとの事,決めました.

これから1年ぐらいは,貧乏生活です,3dで撮った映像を早く見たくなりました.

書込番号:14986510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2012/08/27 12:44(1年以上前)

十分と思っていたHW10とは別次元の2Dに感動されると思います。
X30持ちですが、改めて視聴してX70Rとの差は想像以上の
差がありました。

書込番号:14986782

ナイスクチコミ!1


thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2012/08/27 14:18(1年以上前)

8月1日のスカイツリーです.

ふえやっこだいさん,書き込みありがと
うございます.2dがより綺麗に見れるとのこと,楽しみです.来ましたら,レポートします.

書込番号:14987014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン サービスモード 0 2017/06/30 8:15:40
ようやく購入 30 2016/10/04 22:35:20
四年たっても、グレイトです。 1 2016/02/15 22:26:37
どちらがいいかなやんでます 30 2015/07/08 10:38:55
凄いです。 2 2015/06/16 19:49:36
3Dメガネが(PK-AG3)70Rに、同期しません 18 2014/12/30 18:29:55
ネイチャー3Dを観て 0 2014/11/23 20:24:15
昔DVDに、ダビングしたのを見て 3 2014/05/05 14:35:06
3D ゼロ・グラビテイを見て 0 2014/04/30 14:22:34
何と、又ランプ交換? 33 2014/04/11 19:06:47

「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

DLA‐X70R-B [ブラック]
JVC

DLA‐X70R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

DLA‐X70R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング