『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Logicool Wireless Headset TH600

折りたたみ式オーバーヘッド型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド Logicool Wireless Headset TH600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Headset TH600の価格比較
  • Logicool Wireless Headset TH600のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Headset TH600のレビュー
  • Logicool Wireless Headset TH600のクチコミ
  • Logicool Wireless Headset TH600の画像・動画
  • Logicool Wireless Headset TH600のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Headset TH600のオークション

Logicool Wireless Headset TH600ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Logicool Wireless Headset TH600の価格比較
  • Logicool Wireless Headset TH600のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Headset TH600のレビュー
  • Logicool Wireless Headset TH600のクチコミ
  • Logicool Wireless Headset TH600の画像・動画
  • Logicool Wireless Headset TH600のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Headset TH600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > ロジクール > Logicool Wireless Headset TH600

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Headset TH600」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Headset TH600を新規書き込みLogicool Wireless Headset TH600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて

2012/12/12 12:46(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > Logicool Wireless Headset TH600

スレ主 peche8さん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。


PCでの使用目的で購入しました。
スマートフォンでも使えそうだったので試してみたのですが、
携帯側のデバイス検索で認識してくれません。
以前購入した別のヘッドセットは問題なく認識しました。
PCでの使用も問題ありません。
携帯側と互換していないのかとそれぞれのサイトで確認しましたが、
見た感じ問題ないように思います。
アンドロイドのバージョンのせいでしょうか?
何か見落としがあったらご指摘いただきたいのですが・・・。
auのIS13SHを使用しています。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:15468340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/12 15:27(1年以上前)

違ってたらすいません
Bluetoothにはプロファイルというのがあり
下記のプロファイルが検索対象から外れているのではないかと思います
A2DP、AVRCP、HFP、HSP

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is13sh/is13sh_torisetsu_shousai_15.pdf

違ってたらごめんなさい

書込番号:15468798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 peche8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 20:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

携帯の方は
HSP HFP A2DP AVRCP OPP SPP PBAP DUN HID
となっているので繋がりそうなのですが・・・何が原因なんでしょう。

メーカー側に問い合わせてみます。

書込番号:15469722

ナイスクチコミ!0


スレ主 peche8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 18:41(1年以上前)

原因がわかりました。

スマホ側はSCMS-T方式でなければBluetoothを使用できないが、
ヘッドセット側はSCMS-T方式では使用できない、
ということが原因だったようです。

書込番号:15478061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/01/31 11:41(1年以上前)

スレ主さんと同じ問題を抱えてました。
解決ありがとうございます。

書込番号:18424472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Wireless Headset TH600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipodのskypeで音声が出力されない。 0 2013/02/17 11:27:36
iPad での充電って? 0 2013/01/18 21:43:18
bluetoothについて 4 2015/01/31 11:41:14
PCから音声受信 1 2012/12/03 11:05:17
PCでSKYPE 2 2012/11/30 18:26:14
裏技になるのかな?w 1 2013/03/24 12:01:46
音質はどうですか? 2 2012/08/09 2:28:08
PS3では使えない? 1 2012/07/08 11:58:55
H800との違いは何? 3 2012/07/08 12:03:31

「ロジクール > Logicool Wireless Headset TH600」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Headset TH600
ロジクール

Logicool Wireless Headset TH600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Logicool Wireless Headset TH600をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング