『ハウジングの傷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKW1000ANVの価格比較
  • ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様
  • ATH-CKW1000ANVのレビュー
  • ATH-CKW1000ANVのクチコミ
  • ATH-CKW1000ANVの画像・動画
  • ATH-CKW1000ANVのピックアップリスト
  • ATH-CKW1000ANVのオークション

ATH-CKW1000ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CKW1000ANVの価格比較
  • ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様
  • ATH-CKW1000ANVのレビュー
  • ATH-CKW1000ANVのクチコミ
  • ATH-CKW1000ANVの画像・動画
  • ATH-CKW1000ANVのピックアップリスト
  • ATH-CKW1000ANVのオークション


「ATH-CKW1000ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-CKW1000ANVを新規書き込みATH-CKW1000ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウジングの傷について

2011/11/19 10:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV

クチコミ投稿数:4件

本日ATH-CKW1000ANV入手しました。
傷などを確認した所、ウッドケースのハウジング部分、左右の違う箇所にぶつかってできたような点々としたうすい擦り傷のようなものがありました。

これは自分の物だけについているのか、薄い傷程度ならごく普通についているものなのか気になったので質問させていただきました。

入手された皆さんはどうでしょうか?

書込番号:13784490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/19 11:19(1年以上前)

今さっき届きましたが私のCKW1000には傷らしき物は付いていないですよ。

書込番号:13784736

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKW1000ANVのオーナーATH-CKW1000ANVの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/19 12:23(1年以上前)

CKW1000ANV

写りこみは気にしないでください苦笑

さて、画像を見て頂ければ分かると思いますが、特に傷のような物はありませんでした。
気になるのでしたら購入店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13785024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/19 14:07(1年以上前)

放送局が使うクラスのズームレンズを分解して,拡大鏡に使って居るレンズで確認して見ると,小さな凹み傷等は所々に見受けられますが,明らかに判り易い様なモノじゃなく目立ち易いとは言い難いです。

ドチラかと言えば,木目違いの方が判り易いかとです。

書込番号:13785437

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/19 17:02(1年以上前)

新しい試聴機にも傷はありませんでしたから、不良品に当たってしまったのでしょう…。

書込番号:13786171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/19 17:30(1年以上前)

私は当て傷のようなものがうっすらオーテクのシンボルの右に上、左に下にあります。

見てくれもある物なんで気をつけてほしかった・・・

一応シリアルは700番台後半です。

書込番号:13786312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/19 17:37(1年以上前)

グラドのクロム面の擦り傷に比べれば可愛いモンですょ。

木目違いの艶加減が違う部分に,勘違いをしそうな感じですね。

書込番号:13786353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/19 18:22(1年以上前)

>木目違いの艶加減が違う部分に,勘違いをしそうな感じですね。

ないですね。

傷かどうかなんて光に当てればすぐわかる。

書込番号:13786569

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2011/11/19 23:07(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます、参考になりました。

どうやら四角い魚さんと同じ症状なようです。

明日購入店に問い合わせして交換できるか確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13787897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:33(1年以上前)

>た〜る〜さん
>四角い魚さん
良き対応を願っています(^^) 

書込番号:13795939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物との見分け方 18 2014/02/19 22:05:09
amazonで9600円 4 2013/12/08 15:13:18
限定数のナンバーは? 8 2013/05/06 20:40:59
ノイズを拾いやすい? 2 2012/08/25 6:33:20
ヨドバシで 0 2012/07/30 23:13:25
カナル型だけど実はオープンエアー? 9 2012/04/02 18:19:43
ATH-CKW1000ANVにアッテネータを使うと? 34 2012/03/19 9:25:47
聞き疲れしますか? 61 2012/02/26 18:51:12
ボーカルが遠いと挙がるけど。 197 2012/02/18 10:44:42
素人ですがお願いします。 17 2011/12/22 18:21:28

「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」のクチコミを見る(全 723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKW1000ANV
オーディオテクニカ

ATH-CKW1000ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CKW1000ANVをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング