『価格高騰は何故ですか??』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

FX-4100 BOX

Bulldozerアーキテクチャーを採用したハイエンドCPU(4コア/定格3.6GHz/Max Turbo 3.8GHz/TDP 95W/L2キャッシュ4MB/L3キャッシュ8MB)

最安価格(税込):

¥35,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,326¥35,326 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-4100 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:4MB FX-4100 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-4100 BOXの価格比較
  • FX-4100 BOXのスペック・仕様
  • FX-4100 BOXのレビュー
  • FX-4100 BOXのクチコミ
  • FX-4100 BOXの画像・動画
  • FX-4100 BOXのピックアップリスト
  • FX-4100 BOXのオークション

FX-4100 BOXAMD

最安価格(税込):¥35,326 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月17日

  • FX-4100 BOXの価格比較
  • FX-4100 BOXのスペック・仕様
  • FX-4100 BOXのレビュー
  • FX-4100 BOXのクチコミ
  • FX-4100 BOXの画像・動画
  • FX-4100 BOXのピックアップリスト
  • FX-4100 BOXのオークション

『価格高騰は何故ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-4100 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-4100 BOXを新規書き込みFX-4100 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格高騰は何故ですか??

2012/11/15 19:48(1年以上前)


CPU > AMD > FX-4100 BOX

題目の通りです。

どうして価格が急騰したのですか?

どなたか教えて下さい。

書込番号:15344634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/11/15 19:55(1年以上前)

安い店の在庫が無くなったから

書込番号:15344662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/15 19:58(1年以上前)

安売りしていた店が売り切れたから。
同じ店で再入荷したけど、
以前ほど安売りしなくなったみたいです。
たぶん在庫限りの特価だったのでは。

価格推移グラフを見ての推測ですが。

書込番号:15344671

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/15 20:03(1年以上前)

1円でも高く売りたいのがショップの本質。

書込番号:15344697

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/15 20:28(1年以上前)

ここでの価格の変化は、価格推移グラフと取扱店を見れば、ある程度は分かります。
http://kakaku.com/item/K0000298509/pricehistory/
\5,980の時の、ドスパラWebは取扱店から消え、
TSUKUMOはネットショップ期間限定と言うのをよくやります。
PC DEPOTは分かりませんが、元々最安値を争うような所でもないので、
相場に合わせただけかと思います。

書込番号:15344810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/15 22:47(1年以上前)

一部の最安値店が販売完了したから? 特価販売を完了したから。

書込番号:15345608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2012/11/16 10:58(1年以上前)

皆様、沢山の書き込み有り難うございますm(_ _)m

そうですか、特価品だったんですね。。。

何か買いそびれてしまいました(悔しいです。。。(T_T)  )



クリスマスセールなんかでまた安売りしてくれそうでしょうか?



書込番号:15347090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/17 20:50(1年以上前)

最安値の時の水準で買いたいと言うなら、ベストゲートの価格履歴を見るかぎり、
5,9x0円で販売したのは、ツクモ、ドスパラ、PCデポの3店で、
PCデポは分かりませんが、ドスパラも限定特価品だった様です。
http://www.bestgate.net/history.php?textid=cpu&productid=amdfx4100

価格情報を得る方法としては、この3店のサイトのチェック、
ツクモメールニュース、DJメールに登録する。
http://www.tsukumo.co.jp/ml/subscribe.html#toroku
http://www.dospara.co.jp/shopping/share.php?contents=dj_mail

あとは、ここの最安お知らせメールを利用する位かと思います。
http://kakaku.com/help/osirasemail.htm

書込番号:15354092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-4100 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 7 2013/02/27 22:22:51
価格高騰は何故ですか?? 7 2012/11/17 20:50:09
Bulldozer FX-4100 WinXP vs Win7 vs Win8 パフォーマンス比較 2 2012/10/30 15:57:21
Phenom II X4 955 (95W) VS FX-4100(95W) 購入検討 14 2012/02/29 10:23:33
ゴギガーの矜持 4 2012/09/10 0:27:03
購入検討中なのですが 6 2011/11/24 23:24:56
値下げ 0 2011/11/22 7:21:28
未対応BIOS 4 2011/11/19 22:12:04
これは?どうなのか 10 2011/11/27 16:45:44

「AMD > FX-4100 BOX」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-4100 BOX
AMD

FX-4100 BOX

最安価格(税込):¥35,326登録日:2011年10月17日 価格.comの安さの理由は?

FX-4100 BOXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング