『テレビチューナーの接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月17日

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

『テレビチューナーの接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJを新規書き込みHP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビチューナーの接続はできますか?

2011/11/25 00:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

クチコミ投稿数:49件

部屋が狭いので、テレビとパソコンの両方を設置することができません。ノートパソコンで、地デジを見たいと考えていますが、なるべく安価なものを探しています。
このPCは、HDMI端子が付いているようですが、地デジチューナーを接続してテレビを視聴することはできますか?出力だけなのでしょうか?なるべく安価で、テレビを見ることができるノートPCを探しています。
金銭的にも厳しいので、テレビチューナーはアナログテレビに接続していたものを流用したいと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:13809328

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/25 00:28(1年以上前)

ノートPC本体についているHDMIは出力専用です。
以下のようなUSBの地デジチューナデバイスをPCに接続してアンテナケーブルをチューナに接続するなら
このPCでも地デジ視聴は可能です。

http://kakaku.com/item/K0000063348/

USBのキャプチャデバイスでも映すだけならできるとは思いますが、
接続したいチューナがどれなのか分からないのと今回の目的にはあまりお勧めしません。
厳しいならもう少し貯金して下さい。

書込番号:13809375

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/11/25 00:35(1年以上前)

ほとんどのノートPCに付いているHDMI端子は出力専用ですので
家電TVチューナーを繋いでのモニターとしては使えません。

もう少し予算を投じてチューナー付きモデルを検討するか
USBタイプの地デジチューナーを別途購入するかですね。

金銭的に余裕が出来るまで我慢するってのが幸せだと思いますけど。

書込番号:13809399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/11/25 07:04(1年以上前)

PC用の安価な地デジチューナがあるんですね。恥ずかしながら知りませんでした。ワンセグチューナーのみと思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:13809915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設に失敗します。 6 2012/08/25 21:40:15
液晶は光沢? 4 2012/03/28 10:56:59
タイプミスが連発です。 5 2012/03/22 11:00:25
dvd再生について 3 2012/01/23 10:30:17
デスプレイの色表現について 4 2011/12/08 17:55:11
初心者にはどうですか? 5 2011/12/03 20:03:29
テレビチューナーの接続はできますか? 3 2011/11/25 7:04:15
価格相応 1 2011/12/26 9:42:15

「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ
HP

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月17日

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング