『他機種と比較』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他機種と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 他機種と比較

2011/12/27 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:32件

こんばんは。
現在、本機種とL-01Dと迷っています。
N-04Dとどちらが買いでしょうか?

書込番号:13948432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/27 22:37(1年以上前)

自分がどういう使い方するとか、どういう部分重視とか、そういう情報なしですか?
言いなり?

逆に、どういう条件でその2機種だけで迷ってるんですか?

書込番号:13949120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/28 00:39(1年以上前)

赤外線機能は求めないんですが、L-01DとF-05DとN-04Dと迷っています。
レスポンスに重点を考えております。
どの機種も個性的で甲乙つけがたいのですが、、、
それぞれの特徴がイマイチわからず、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13949664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/30 17:22(1年以上前)

CPUだけ比較すると
L01D APQ8060(1.5GHz)
F05D OMAP4430(1.2GHz)
N04D APQ8060(1.2GHz)
(すべて45nmルールのCPU+GPUデュアルコア)
なのでパフォーマンスだけ考えればL01Dが少しいいかな?
という感じです。

書込番号:13959523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/31 00:20(1年以上前)

とりあえずヨドバシでN-04D予約入れときました

書込番号:13961243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/17 05:05(1年以上前)

機種の選択理由が漠然としすぎですねぇ。

機能にはそれほどこだわられていないようですので、見た目と触った感触で選べばよいと思いますよ。

書込番号:14032296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/28 19:18(1年以上前)

L-01dは画面の綺麗さが随一です。レスポンスも悪くありません。
Fは機能盛り沢山だけど、バッテリーが弱過ぎるのと不良品が多いようです。
それでもガラケー機能が欲しければN発売後様子を見ればいいでしょう。
今すぐならあれこれ考えずLを買えばいいでしょう。

書込番号:14079253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング