『発売日いつかな〜( ^ω^ )ニコニコ』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日いつかな〜( ^ω^ )ニコニコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日いつかな〜( ^ω^ )ニコニコ

2012/02/08 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

3日に近所のDSで朝一で予約

その時には既に延期の情報が入ってたらしく、入荷し次第連絡するとのこと。

中旬とはアナウンスされてますが、いつになるのか「ワクテカ」しながら待っています。

発売日の発表がないか今日もそわそわしながらホームページを確認しています。

こういう発売前の高鳴りっていいですよね

書込番号:14122572

ナイスクチコミ!0


返信する
GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/08 10:58(1年以上前)

2/15に決まった様ですね

書込番号:14123836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/08 11:00(1年以上前)

HP上では、2月15日(水曜)開始予定表記になりましたね。
とすると、正式発表は明日、明後日くらい?

書込番号:14123840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/08 11:54(1年以上前)

15日ですか!!

一時は17だったりとも言われていましたが、日付がわかり安心です。

もう少し良く調べてみようかな?

書込番号:14124026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/08 21:01(1年以上前)

ヨドバシカメラからも「正式に15日になりました」と電話がきました。
今度こそ発売ですね!

…で、延期の理由はなんだったのでしょうかね?(´・ω・`)

書込番号:14126226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/08 21:13(1年以上前)

スミマセン、なぜか以前見た上新電機のHPがリンクされてしまいました。

間違えたついでに…
発売日が決定したのにどうして待受時間→未定のままなんでしょうね?
これだけ待たせたのだからスペックぐらい確定させてほしいものです。

書込番号:14126304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/08 21:14(1年以上前)

発売日が決まりとりあえず一安心ですね

やっとMEDIAS LTEが手に入るのかと思うとワクワクが止まりませんね!!

もう待ちきれません(笑)

Xiとやら物の実力も試してみたいですw

書込番号:14126314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/08 21:21(1年以上前)

love_north_islandさん 

確かに待受時間については触れられてないですね

結局使ってしまえば待受時間なんて関係ないんでしょうが、少々無責任なところはありますよね

でもバッテリーの短さくらいではもう驚きませんよw

書込番号:14126351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/02/09 08:04(1年以上前)

連続待受時間等は、
発売予定日ではなく
発売日の公表日に公開するそうです。

書込番号:14128193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/09 18:48(1年以上前)

発見しました!

3G連続待受時間 約240時間
LTE連続待受時間 約200時間
3G連続通話時間 約250分

だそうです。

書込番号:14130211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/09 20:56(1年以上前)

短いですね〜(笑)

書込番号:14130717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング