『Android 4.0対応予定は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0対応予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 4.0対応予定は?

2012/02/10 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 shimazuさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
発売もまだで気が早いのですが、こちらの端末はAndroid 4.0に対応する予定か?が気になっております。Chrome for Androidや新しいUIは評判のようで、ぜひこの端末で利用できたらいいな、と。いまのところオフィシャルな対応予定の表明はありませんが、実際のところどうなんでしょう? 「Google Update Alliance」なる取り組みもあるようなので、期待しているのですが……。

書込番号:14132102

ナイスクチコミ!0


返信する
GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/10 08:25(1年以上前)

ここによればバージョンアップ予定だそうです
http://itlifehack.jp/archives/6690774.html

書込番号:14132735

ナイスクチコミ!2


スレ主 shimazuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/10 22:57(1年以上前)

>GLOCK-17さま
情報提供いただきありがとうございます!
いいですねー、期待したいですね。

書込番号:14135883

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/11 09:59(1年以上前)

一応N-04Dの公式にも記載されていますので、確定でしょう。

http://www.n-keitai.com/n-04d/

ただアップデート時期はガラスマ故に遅れる可能性もあるかもしれませんが。

書込番号:14137442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimazuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 01:51(1年以上前)

>r7bypassさま
ありがとうございます!
まさかの公式発表ですね。
対応時期も気になるところですが、ひとまず対応予定ありとのことで、
購入に向け検討しようと思います。

書込番号:14141399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング