『先着5,000名にモバイルバッテリー無料プレゼント終了』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先着5,000名にモバイルバッテリー無料プレゼント終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

機種変更してプレゼントに応募したらすでに終了していました。
先着5000名だからしかないかと思いますがそれにしても早かった。
追加で台数を増やすか、期間限定での応募に変更されないですかね。

書込番号:14174841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/19 14:09(1年以上前)

本当に5000名だったんですね(^_^;)
間に合ってよかった・・・

書込番号:14175306

ナイスクチコミ!1


腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/19 19:58(1年以上前)

今日機種変したらもらえました
これ先着だったんですね

いたずらしすぎて
未だ充電が完了していない状態ですが
なかなかいい機種です
SH-12Cから変えました

書込番号:14176786

ナイスクチコミ!0


GTOTORAさん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/19 20:09(1年以上前)

キャンペーンで貰える物は大容量じゃないので、

自分で大容量のを購入する事をおすすめします。

この機種は本当に電池の持ちが最悪ですからね!

書込番号:14176846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/19 22:56(1年以上前)

ヤマダでもらえるのとキャンペーンでもらえるのは別です。

書込番号:14177868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度2

2012/02/20 00:24(1年以上前)

ワシも2/19日の朝11時に契約終了して
本日購入したんじゃが、間に合わなかった。
仕方ないか・・・・。

書込番号:14178365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/20 01:18(1年以上前)

確かに短過ぎと転売業者が買ったんだろうな
ヤフオクで売り過ぎて笑うた

書込番号:14178564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング