『キャンペーンの当選』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの当選

2012/03/02 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

ポケットチャージのキャンペーンについて質問です。
2月17日に機種を購入して、直に応募しました。

現状、当選案内のメール等何も連絡が無い状況です。
勿論、現物も届いていません。。。

他の当選された方は、商品が届きましたとスレにありましたが、
本日時点で何もなければ、5,000名にハズレたということでしょうか??

小生は仕事で使用している為、1日すらバッテリーが持たない状況です。
キャンペーンのことがあり、まだモバイルバッテリーを購入しておりません。
ハズレなら、即購入したいと思っています。

どなたか状況が分かる方教えて頂けませんか??

書込番号:14230200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/03/02 20:43(1年以上前)

自分は15日に予約していたこの機種を引き取り、夜8時頃このキャンペーンに応募しました。応募して5000名以内であれば下記のメールが届きます

※このメールはNECカシオモバイルコミュニケーションズのキャンペーンにご応募されたお客様に配信されています。

この度は「MEDIAS LTE N-04D デビューキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。

ご入力いただきました送付先に賞品をお送りさせて頂きます。
尚、賞品のお届けは、お申し込み後1週間〜2週間程度かかる予定です。ただし、諸事情により多少遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※本メールは賞品が到着するまで大切に保存しておいてください。

今後ともNECカシオモバイルコミュニケーションズをよろしくお願い申し上げます。

■本キャンペーンについてのお問い合わせはこちら
MEDIAS LTE N-04D デビューキャンペーン事務局

※このメールは自動配信メールです。このメールにご返信いただきましてもご返答できかねますので予めご了承ください。

(C)NECカシオモバイルコミュニケーションズ

このメールが届いていない段階で漏れていますし、5000名分は15日で全て埋まったと聞いています

書込番号:14230254

ナイスクチコミ!0


スレ主 bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/02 20:54(1年以上前)

一応そのメールは私にも届いております。
そろそろ2週間位経ちますが、音沙汰がないので。。。

えんにゃんさんは、商品が届いていますでしょうか?

書込番号:14230312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/02 22:33(1年以上前)

私のところには既に届いています。
本来なら5,000個等という単位で
売れるものではない気がしますので、
全員への発送が完了するまで
1ヶ月程度の幅はあるのではないでしょうか。

書込番号:14230903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/02 23:07(1年以上前)

参考までに・・・
私は発売日の2月15日の正午頃に応募。
ポケットチャージャーは2月24日の午前に届きました。

書込番号:14231111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/03/03 00:03(1年以上前)

自分は26日に到着しました

このメールが届いていれば多少時間掛かっても届きますよ
自分はFOMA携帯との2個持ちですが、テザリング中心で
F-04Dを使っているので予備バッテリーもこのバッテリー
入れて2個持ちです

書込番号:14231446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/03 00:17(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
首を長〜くして、もう少し待ってみます(^^♪

書込番号:14231521

ナイスクチコミ!0


RX-77-108さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 00:20(1年以上前)

私は18日正午に購入し、直ぐに応募しましたがメールの返信がありません。
5000人の応募から漏れたと言うことですかね。
もしそうなら、5000人を超えた時点で応募サイトを閉鎖するべきではないでしょうか。
個人情報を入力させておきながら、詐欺行為と思いませんか。

書込番号:14231543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/03/03 07:33(1年以上前)

どの懸賞も個人情報を入力するのでは?(・ω・)

当たるときは当たるし、ハズレるときはハズレる。
まぁ今回は確かに先着順なのだから、サイトを早く閉じるべきでしたけどね。

書込番号:14232360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Young-chiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/04 15:18(1年以上前)

昨日、バッテリーが届きました
申し込んだのは発売日の翌日の深夜だったので、到着していると読んでヤキモキしてました

とはいえ、自分用には購入してあったバッテリーがあるので、子供たち用になっていて、今日、息子が早速持って出かけてました(喜)

さて、Gショックはどうなんやろか

書込番号:14239203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング