『通話中に電話が出来なくなる(゚Д゚;)』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に電話が出来なくなる(゚Д゚;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話中に電話が出来なくなる(゚Д゚;)

2012/03/17 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:137件

皆さん通話中に電話が出来なくなるようなことはありませんか?
通話中なのに相手の声が聞こえず、こっちの声も聞こえない状態になりませんか?
最近頻繁に起きて困っています(*_*;
再起してもまたなったりならなかったりです。
電話帳開くとフリーズもよくしてしまいますが、コレは端末不良なのでしょうか?

書込番号:14304904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 09:49(1年以上前)

ドコモショップへ持っていったほうがよさそうに思いますが、
通話については以下も確認してみてはどうでしょうか。

http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-04d.html#cat2

書込番号:14306627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 15:32(1年以上前)

 しん534さん

 私も同じ症状になり、DSに行ったところ、
 端末交換になりました。交換後は問題なく使えています。
 このような事例は、今のところ無いと店員さんが言っていました。
 
 

書込番号:14308134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/03/20 09:02(1年以上前)

私も通話中に相手の声がまったく聞こえない状態になり、切れたのかなと思ったくらいです。
5秒くらいするとまた普通に話せるようになりましたが、それも10分の間に2回ありました。一度、DSショップに持って行こうと思います。

書込番号:14317005

ナイスクチコミ!0


Mr.Tetさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 17:08(1年以上前)

私も同じ現象が起こります。
再起動をすると直るのですが、またしばらくすると通話ができなくなります。
発信をすると最初の0.5秒くらい相手の声が聞こえるのですが、その後は無音状態です。
お客様サポート(151)に問い合わせたところ、再起動しても何度も同じ現象が起こるなら、その現象が起こっているときにドコモショップに持っていくように言われました。
今も現象が起きているので、今日持って行ってみようと思います。

書込番号:14329064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mr.Tetさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 15:31(1年以上前)

ドコモショップに持っていったら、ハード障害ということで新品と交換してくれました。

書込番号:14333709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/03/23 16:24(1年以上前)

先日ドコモショップに持って行きました!
その際も同様の症状が出たのでハード交換してもらいました。
発売当日に購入したので、製造月が2月のものでしたが、3月製造のロットが異なるものにしてもらいました。
今のところはすこぶる快調です。

書込番号:14333881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/03/31 19:00(1年以上前)

私の端末も同じ症状がよく出てます。端末も一度交換したのですが、症状の改善は見られません。
近々暇があるときに再度端末の交換をお願いいてみようと思います。

書込番号:14374143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 22:14(1年以上前)

つけ麺大盛りさん

私も、同じ症状で、端末交換してもらったのですが、
また、同じ症状がになり、再度交換してもらいました。
前回も今回も2月製造の端末だったので、今度は、3月製造に
変えてもらったところ、まったく問題なく使えるようになりました。
受話音量も以前の端末から比べて、劇的に大きくなり、最大にすると、
音量が大きすぎるくらいです。
今度、端末交換してもらうのであれば、3月製造をお勧めします。

書込番号:14374997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング