『Wifi不調?』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi不調?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi不調?

2012/04/03 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 nanaonaoさん
クチコミ投稿数:41件

今まで普通に自宅でWifiで無線LANに繋いで使用していたのですが、1週間位前からWifiが繋がらなくなり、WifiをOn・Offしても反応しません。
Wifi設定のネットワークの所には繋いでいる無線LANが表示されるのですが、アンテナは表示されません。
しかし本体を再起動すると、何もなかったかのように普通にWifiに繋がります。
でもまた一度自宅から離れ、再度戻ると同じような状況で再起動するまで繋がりません。
皆さんは普通に使えてますか?
DSに持っていってもその場で再現するのは難しいし。
何か解決方法あればお願いします。

書込番号:14385298

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 06:47(1年以上前)

無線LANルーターの再起動も
一応試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14385327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanaonaoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/04/03 07:35(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。前の機種でも本体の再起動でなおった事が多かったので、ルーターの再起動は忘れていました。
一度再起動して確かめてみます。

書込番号:14385393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanaonaoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/04/04 06:26(1年以上前)

無線LANルーターを再起動したら、今のところ特に不調なく使えています。
ありがとうございました。

書込番号:14389892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング