『充電ランプについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ランプについて

2012/04/24 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 dynamesさん
クチコミ投稿数:8件

充電ランプは80%以下なら赤で80%以上になると緑になりますよね?
で、充電完了になればランプも消えますよね?

寝る前に充電をして朝起きると緑のランプがついたままなんです。
でも1時や2時頃に充電完了とでてるのに朝起きるて見ると99%のままです。
常駐アプリはマカフィーくらいです。アプリの立ち上げもしてませんしわけのわからないアプリも入れていません(マクドナルドとかスカイプくらいです。)

これってDSに持っていくべきでしょうか??

書込番号:14478724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/24 11:13(1年以上前)

充電が完了すれば電気の供給は止まります。
当然電源を入れていれば電池は消耗します。
1時、2時に充電完了になり、朝99%というのは普通だと思いますよ。

書込番号:14478770

ナイスクチコミ!1


スレ主 dynamesさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/24 22:37(1年以上前)

普通は朝起きたらランプ消えてるんです。
5回に1回くらいの頻度でランプつきっぱなのです。

書込番号:14481226

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/04/26 17:47(1年以上前)

それはおそらく裏で何か動いてるからでは?

そして、電池を使ってしまう。

Android特有なのか、NシリーズのAndroidスマフォ特有なのかは知りませんが、充電完了すると、100%のうちには、電源供給をストップします。

自分の使っているN-04Cも同じです。

そして電池が99%になると、再度充電を始める仕組みです。

なので、異常ではないのかと。

書込番号:14488038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング