『通信データ量の可視化』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信データ量の可視化』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通信データ量の可視化

2012/12/21 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 IAMSさん
クチコミ投稿数:170件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4
機種不明

スクリーンショット

今回のアンドロイド4.0のアップデートで、通信データ量がグラフで見えるように
なったのは、以前から欲しかった機能だけに感動しましたね。
しかしいま、テザリングするので パケホーダイフラットで契約していますが、
パケホーダイダブルの7GBに程遠い使用量かも!
新機能スクリーンショット添付します。

書込番号:15508185

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/21 13:50(1年以上前)

> パケホーダイダブルの7GBに・・・

イミフ。。。。
忘年会で二日酔いかな(笑)

書込番号:15509150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/21 15:40(1年以上前)

Xiパケ・ホーダイダブルの送信制限7GBでしょ
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_w/about/index.html

書込番号:15509516

ナイスクチコミ!2


スレ主 IAMSさん
クチコミ投稿数:170件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/12/21 18:20(1年以上前)

とらx3さん  
おっしゃる とおりです。ご指摘ありがとうございました!

「パケホーダイライトの3GBさえ 届かないかもしれない」

と書かなくてはいけませんでしたね。

あゃ〜ずさん におかれましても、混乱させて申し訳ありませんでした。

Xiパケホーダイフラットが5985円/月 
Xiパケホーダイライトが4935円/月 

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/

とりあえずフラットで契約してきましたが、この機能で用い、適切な契約への変更も視野
に入れて活用していこうと思います。

書込番号:15510053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング