『不具合?』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2012/12/24 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

4.0にアップデートしてから、通信がとても遅いです。
4M程のアプリのダウンロードに8分もかかります。
ダウンロードが、10kBぐらいずつしか進まないのは、普通ですか?

書込番号:15522854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/24 12:33(1年以上前)

これはアップデートが原因ではないと思いますよ。
Xiの7GB制限にかかったのだと思います。
7GB制限にかかると速度が128kbpsになりますので、それが原因かと思います。
Mydocomo等で自分が帯域制限にかかってないか確認してみてください。
なおアップデートのファイルをLTEでダウンロードした場合それが決め手となったのだと思います。

書込番号:15522921

ナイスクチコミ!1


リトアさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 16:26(1年以上前)

> LTEでダウンロードした場合

LTEでなくとも3Gで通信しても同じです。
通信量が7GBを超えた場合ですので。
ライトは3GBを超えた場合

実際に制限がかかっているなら解除する方法もあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_l/

書込番号:15523799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/24 18:27(1年以上前)

見てみたら8.04Gでした…
これからは、通信量に気をつけて使います、おふた方ともありがとうございました。
しかし、パケホーダイなのに制限があったとは知らなかった…

書込番号:15524306

ナイスクチコミ!0


リトアさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 21:05(1年以上前)

10月からです。
http://smhn.info/201209-docomo-xi-start-packet-limit

書込番号:15525014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング