『ゴミレベル』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴミレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴミレベル

2013/03/29 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 asrgysiさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone4sから乗り換えた私の感想です。
バッテリー  半日持たず。電車などに乗っているときは、待機状態にしておくだけで3時間持たない。
音量 びっくりするぐらい小さい。屋外で通話は不可能。
タッチパネル iPhoneに比べたら、劣悪。特にブラウザ上の入力フォームのような、幅の狭いところに入力することは至極難しい。メール程度なら可能。
その他 Wi-Fiが突然切れる、発熱によるシャットダウン、ブラウザ落ち頻繁。
iPhoneと比べて優れている点は、防水のみ。
まともに丸一日待機させるには、データローミングを切るだけでなく、機内モードにしない限り不可能。機内モードは電話すら着信しないので、もはや公衆電話のような使い方しか出来ないということに。

以上から、リピートはあり得ません。

書込番号:15951490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/29 07:22(1年以上前)

Androidを使いこなせない人には、iPhoneかガラケーがオススメです。

書込番号:15951532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/03/29 07:26(1年以上前)

じゃ、docomo shopに行って、投げつけたら、スッキリしますよ。
自己責任で。

書込番号:15951540

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 12:02(1年以上前)

まぁだめだめで撤退を余儀なくされた会社が作った製品ですから。
しかしこんなうんこを売ってるドコモも同罪です。
ドコモの対応があまりに酷かったのもので、私は身の回りのありとあらゆる回線契約からNTT系を排除しちゃいました。
今は他社に乗り換えてとっても快適になって心の底からよかったと思ってます。

書込番号:15983919

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング